fc2ブログ
美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
「☆ベーネクリスタルセット☆」試してみました!
2010年06月04日 (金) | 編集 |
ブロコミさんより、「ベーネクリスタルセット」のモニターに
選んでいただきました!

6-9 002

ベーネプレミアムクリスタルシリーズの
シャンプー・トリートメント・洗い流さないトリートメントの
3点です。


コチラの商品、ダマスクローズが配合されていて
とても良い香りなんです。
使うたびにセレブな気分になれちゃいます♪

しかもノンシリコンのヘアケアシリーズなんで
髪にも優しいんです。
何かで読んだことがあるのですが、シリコン配合だとサラサラの手触りに
なるけれど、地肌に蓄積してべたつきのもとになるそうな・・・

その点、この商品は安心して使えますね^^

「ベーネクリスタルシリーズ」は
そんなストレス社会で生きる女性のために誕生したヘアケアシリーズで
パーマやカラーリングで傷んだ髪や
日々の紫外線やストレスなどダメージを受けやすい
女性の髪を優しいバラの香りで包みながら髪をいたわってくれるそう。

シャンプー・トリートメントの使い心地はもちろんgood!
なんですが、特に洗い流さないトリートメントが一番のお気に入り!

寝る前に塗って寝ると、翌朝サラサラ~~~☆しかも薔薇のよい香り~~♪

この現代社会、みんなストレスを抱えながら日々過ごしているので
きっと「ベーネクリスタルシリーズ」で、癒しの時間が持てると
思いますよ♪

ノンシリコン ダマスクローズ

マーケティング会社 ブランディング


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック