美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
くまごろうCafeにてマッタリ♪
2010年05月27日 (木) | 編集 |
珍しく、ダンナっちとお休みの日が合ったある日
美味しいもの食べたいね~♪ってことで
西原村の「くまごろうカフェ」に行ってきました!

5-27 003

お店の外観はとてもかわいらしく、お庭はミントがいっぱいでした。
店内も薪ストーブがあったり、かわいいインテリアで埋め尽くされていましたよ。

ムサシが頼んだのはコチラ
5-27 001
日替わりランチメニューでチキンライスにチリソースがかかった
フライドチキンが乗っています。

ダンナっちはロコモコを。
5-27 002

このハンバーグ、ハーブが練りこんであってスパイシーで
一瞬にして、ダンナっちを虜にしたようです(笑)

これにどちらも、サラダ・スープ・大盛りのドリンク・デザートがついて
850円で大満足でした!

かなりお腹いっぱいになりすぎたので、腹ごなしにと
阿蘇ミルク牧場に行ったら、口蹄疫の影響で
牛さんはおろかヤギさんも豚さんもな~~んにもいなくて、寂しい状態でした。

5-27 004
がら~~~ん  キャットテールは綺麗でした。






懸賞情報

住友スリーエムさんで
東京ガールズコレクション限定ポストイットを
2000名に
5/31まで

菊水さんで、菊水ふなぐち一番しぼり缶セットを
100名に
6/25まで

コメント
この記事へのコメント
どちらのランチもボリュームが
あっておいしそうですね~
そちらの牧場でも口蹄疫の影響があるんですね
早く終息してほしいです☆
2010/05/31(Mon) 16:20 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック