美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
東レ「トレビーノ ポット型浄水器」重宝してます♪
2010年05月27日 (木) | 編集 |
トレンダーズさんより、東レ トレビーノ ポット型浄水器1.1L PT302
モニターに選んでいただきました!

5-14 002

ポット型浄水器って、いろんなメーカーから販売されていて
どれが良いのか分からないですよね~
かくいう私もその一人です。

トレビーノ ポット型浄水器の第一印象は
コンパクトな形!でした。

取っ手がないので、冷蔵庫のなかでもかさばらず
ドアポケットにスッキリおさまります。
片手で握りやすい形状なので、取っ手がなくてもOK!なんです。

5-28 004
もちろん、隣のお茶もトレビーノのお水で作ってます☆


最も気に入った点は、ろ過のスピードが速い!ということ。
ろ過を完了するのに、3~4分でいいんです!

実家で、別のメーカーのポット型浄水器を使っているのですが
ろ過のスピードが遅くって、イライラすることがありました。

その点、トレビーノは手早くろ過できるので
大量に水を使う料理の際に、重宝してます♪

5-28 003
野菜もトレビーノのお水で洗っています♪

カートリッジ使用期限は2ヶ月なのですが、ちゃ~んとふたに交換日が
表示できるようになっているので、使うたびに思い出させてくれるのも便利

5-14 008

肝心のお水の味は、へんかニオイもなく無味無臭(良い意味で)です。
熊本は水がきれいだと言われますが、水道水は意外とカルキ臭がするんです^^;

妊娠中の今は口に入るもの、特にお水に関しては
安全性に敏感になっていました。

トレビーノ ポット型浄水器を使う前は
ミネラルウォーターを購入していましたが
今は、口に入るお水はすべてトレビーノ ポット型浄水器のお水です♪

5-14 004

パッケージにも身体に大切なカルシウムやマグネシウムなどの
ミネラル分を損なうことなく、12項目の物質をしっかり除去すると表示されていて
成分とかに疎い消費者にも、分かりやすく安心感を得ることが出来ると感じました。

HPには「ママに役立つ情報満載のスペシャルページ」もあり
とても参考になりました。

トレビーノ ポット型浄水器は、Babyが生まれてからも
ずっと愛用していきたいと思います!



トレンダーズのモニターに参加しています。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック