美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと安定期突入~
2010年04月19日 (月) | 編集 |
またしてもご無沙汰しておりました。

やっと安定期に入り、体のだるさも取れてきて
PCの前に座る時間も増えてきました。

この間にも、ちょこちょこお出かけはしていました。

013.jpg
ちょっと足を伸ばして人吉クラフトパークへ

011.jpg
園内は満開の芝桜がとっても綺麗でした。

うなぎ
もちろん、精をつけるべく
人吉で有名な上村うなぎ屋で鰻を堪能♪いつ食べても美味しい~~~☆
実はご飯の中にももう一段、蒲焼きが入っているんですが
ぺロリと完食^^

ゴールデンウィークも、お出かけ好き妊婦は
どこへ行こうかと今から考えております。






さてさて、今までのお届けものは
本
エル・オンラインさんより、「買い物モニター」の謝礼
1年間の雑誌定期購読です。

ハーブ
養命酒さんより、ハーブの恵みが我が家にも届きました♪
がしかし・・・今は飲めませんね(涙)







懸賞情報

米国食肉輸出連合会さんで、アメリカンポークのセットを
100名に
4/20まで

コールマンさんで、コールマンオリジナル商品を
20名に
4/30まで
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
人吉でのうなぎとってもおいしそうですね~
妊婦さんは栄養あるものたくさん食べてくださいね、
安定期だったら、ゴールデンウィークも
お出かけできそうですね♪
2010/04/19(Mon) 17:09 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
