美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
『デオナチュレ 男ソフトストーンW』試してみました!
2010年04月08日 (木) | 編集 |
プレスブログさんより『デオナチュレ 男ソフトストーンW』を頂きました♪

020.jpg

女性用の「デオナチュレ ソフトストーンW」は
@cosmeベストコスメ大賞殿堂入りの人気商品なので知っていましたが
男性用もあったのですね~


デオナチュレ 男ソフトストーンW』は
天然デオドラント成分「アルム石」(ミョウバン)を配合した
スティックタイプの制汗剤で、「汗のニオイ」と
「30才以上大人のニオイ」に効果があるそう!!

直接ワキなど気になる部分に塗る事で、有効成分が肌に密着して
たった朝1回の使用で消臭効果が長続きするそうです!

たった一回でいやな匂いが気にならなくなるてスゴイっ!!

さっそく匂いが気になるダンナっちに、半強制的に使ってもらいました(笑)
使ってみた感想は、スペアミントの香りと
スーッとする付け心地いいね~♪とのこと。

帰宅後の匂いをクンクンとチェックしたところ、うんうんなかなかいい感じ♪

デオナチュレ男シリーズには他にも
には足指さらさらクリームもあるので
こちらも使ってもらおうと思っています!

これから匂いの気になる季節になるので、おススメの商品ですよ~

デオナチュレ 男ソフトストーンWの詳しい情報はコチラをどうぞ^^


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック