美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いちご狩り
2010年04月05日 (月) | 編集 |
昨日は、姪っ子家族&ムサシ父母とイチゴ狩りへ行ってきました~

20100404111141.jpg
横島町のふるさとセンターY・BOXという物産館の横のハウスです。
Y・BOXで受付をします。
人数制限がありますので、予約していった方が良いですよ♪

20100404105145.jpg
ハウスの中は大粒のイチゴちゃんでいっぱい!!

20100404103927.jpg
と~っても甘くて練乳をつけなくても美味しく頂けました

20100404105751.jpg
立って食べちゃダメ!!って普段言われているので
座り込んで、無心イチゴをむさぼる姪っ子(笑)
お腹いっぱいになるまで食べちゃいました。
ビタミンCたっぷり補給したぞぉ~



さて、最近お届けものは少ないのですが

12 004
ベネッセウィメンズパークさんより
妊娠線予防クリームです。

20100405100241.jpg
CoCo壱番屋さんより、お食事券3000円分です。




懸賞情報

1日3食400円以下の節約レシピさんで
6つの味の焼きそばソース&ティファールのフライパンを
30名に
4/14まで

明治屋さんで
「マイジャム詰め合わせ(4個)」&「特製マイジャムスプーン」を
990名に
5/20まで

コメント
この記事へのコメント
大きくて甘そうなイチゴですね、おいしそう!!
姪っ子ちゃんいちご狩りでも座って食べて
お行儀いいね~
当選おめでとうございます
妊娠線予防してください☆
2010/04/05(Mon) 15:32 | URL  | ちーず #-[ 編集]
ひょ~^^
いちご、ピカピカ光ってすごくおいしそう!!
練乳かけなくても甘いんですね☆
食べてみたいな~^^
たくさん当選おめでとうございます♪
2010/04/08(Thu) 10:55 | URL  | たまき #-[ 編集]
こんばんわ☆
イチゴ狩りって今まで行った事な~い!!
昔、うちのママが行ったときに水筒につめて帰ってきたことあったけど、持ち帰りできないんでしょ?別料金とか?
一度採れたて食べてみたいな~

ココ壱の食事券ってアンケートで当選?
今まで何回書いても当たったことな~い・・・
2010/04/10(Sat) 20:09 | URL  | にゃんきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
