美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
夢のなかのことなのにぃ
2010年03月13日 (土) | 編集 |
最近、よく夢をみるんです。
まぁ、寝てる時間がそれだけ多いってこともあるんでしょうが・・・^^;

しかも、実家が火事になる夢や、冬なのにカキ氷を食べる夢
便秘に苦しむ夢など変な夢ばっかり


夕べの夢は、ドライブの途中で寄ったパン屋さんで
メロンパンにしようか、チョコレートパンにしようか
トングを持ってかなり悩んでいた夢をみたんです。

その話を朝から、寝ぼけまなこのダンナっちに話すと一言
オレはチョコレートパンがいいな~

う~ん、夢も変ですがココにもっと変なヤツを発見しました。






懸賞情報

ジョンソンさんで、消臭グラスデコを150名に
4/25まで


日本音楽著作権協会
さんで、クオカード1000円分が
300名に
3/31まで



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
夢ですか^^
火事の夢は何かいいことがある?と聞いたような☆
パンの夢は幸せですね~♪
最近ぐっすりで夢・・見ていないかも^^;

↓ご懐妊おめでとうございます^^
お大事にしてください♪
2010/03/13(Sat) 11:39 | URL  | なつみ #-[ 編集]
今日子供たちとこんな夢を見たと話してたところでした
夢って夢占いとかあるから
何か思ってたりすることが出てくるのかな?
夢って面白いですね~
2010/03/15(Mon) 14:33 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック