美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
ご無沙汰しておりました^^;ご報告あり
2010年03月12日 (金) | 編集 |
ハッと気がつくとブログの更新がご無沙汰になっていました。
理由はとくに旅行に行ったとかでもなく・・・
とくに忙しかったわけでもなく・・・
ただただ・・・

カラダがしんどかったんです~~~

むかつき・微熱・倦怠感・激しい眠気等々・・・

そう!ここでお気づきの方もいらっしゃったのでは?

その通り!私のお腹に新しい家族がやってきました~♪
予定日は9月。まだまだ先は長いです^^;
さっそく、妊婦は懸賞が当たりやすいというジンクスを信じて
応募に力を注いでおりますが、いかんせん体調がついていかず

とにかくこの体のだるさはどうにかして欲しい・・・
皆様はどうやって乗り越えられたのでしょうか?
わからないことばっかりなので、みなさまのお知恵をいただけると
ありがたいです!

ブログにもチビムサの成長記録をつづっていけたらな~と思っております^^
どうか温かく見守ってやって下さいませ


029.jpg





懸賞情報

ライオンさんで、ソフトインワン シルキエのサンプルを
3,000名に
3/16まで

日本ヒルズ・コルゲートさんでアンケートに答えると
サイエンス・ダイエット1kgを50名に
3/18まで

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
妊娠おめでとうございます!!
体調はどうでしょうか?
私は臭いにとても敏感になって
御飯を炊く臭いが特にダメでした
安定期に入ると落ち着くと思いますよ~
チビムサ日記楽しみにしていますね!!
2010/03/12(Fri) 14:33 | URL  | ちーず #-[ 編集]
おめでとう!!
ご無沙汰してます~最近は読み逃げばかりしてました・・・
今日はおめでとうを言わずにはいられなかったので♪
つわり・・・苦しいですよね↓↓でもアロマしたり気分転換しながら乗り切ってください☆妊婦さんに使えないアロマエッセンスもあるみたいですが・・・早く安定期に入るといいですv-238
2010/03/12(Fri) 14:39 | URL  | あえりママ #-[ 編集]
おめでとう!!
うらやましいな~でも、つわりとか大丈夫?
つらいんでしょ?
安定期に入るとだいぶ落ち着くそうなのでそれまでは頑張らないとね^^
9月か~にゃんきちも9月生まれです!!
きっといい子に育つはず・・・うんうん^^
2010/03/13(Sat) 17:11 | URL  | にゃんきち #-[ 編集]
いつも読み逃げしてごめんなさい!!

そして、おめでとうございます!!嬉しい記事を発見して大興奮のTANKOです。最近は体重制限がうるさく言われたりするけど、食べちゃうんですよね、、、。たくさん美味しい物食べてゆ~っくり過ごしてくださいね。
2010/03/13(Sat) 19:15 | URL  | TANKO #qscPCuWU[ 編集]
おめでとうございますv-353
よかったですね。
立ち仕事をされているムサシ634さん,くれぐれも無理をされないように。落ち着くまでは,しっかり心と体を休めて,お腹の赤ちゃん,大事にしてあげてくださいね。
2010/03/15(Mon) 13:32 | URL  | りんごだいすき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15(Mon) 14:13 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック