美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
「大島椿」試してみました♪
2010年03月11日 (木) | 編集 |
大島椿ってツバキ油で有名なブランドですよね^^
口コミサイトの@コスメでもいつもランキング上位だし
とても気になっていました。


そこで、春に向けてツヤツヤな髪めざして
使ってみました!

019.jpg

このパッケージ
ドラッグストアでもよくみかけますよね~


中身はサラサラしたオイルで、キャップを空けてニオイを
かいでみたのですが、まったくの無臭。

お風呂上りのタオルドライした髪に3滴
毛先を中心に馴染ませて、ドライヤーで乾かしてみました。
するとしっとり、さらさら~~~♪

普通の洗い流さないトリートメントみたいにつけると
ベタッとなるのでご用心!

とくに翌朝の髪のしっとり感というか、髪本来の潤いがすごく感じられます♪


大島椿は髪につやとうるおいを与えるだけでなく
ドライヤーの熱や紫外線などから髪を守ってくれる効果もあるそうです。

また、お風呂でオイルパックも同時に頭皮をマッサージすることで
毛穴の汚れを浮かせて、頭皮を健やかに保ってくれるのだそう。

これからの季節、日差しも強くなり髪も頭皮も痛みがちになるので
大島椿が大活躍してくれそうです!

大島椿 ツバキ油

大島椿 ツバキ油

マーケティング会社 ブランディング


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック