美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
ラックス美容液スタイリングフォームで輝くヘアスタイルに♪
2010年03月05日 (金) | 編集 |
スタービューティclubさんより
ユニ・リーバさんよりより新発売された
ラックス美容液スタイリングフォームをお試しさせて頂きました♪

1 007
ゴールドの容器がリッチな気分を引き立ててくれます。


20100305_01.jpg
泡はキメが細かく、髪に馴染ませるのにちょうどよい硬さでした。



ラックス美容液スタイリングフォームの優秀なところは
髪をスタイリングしてくれるのはもちろん
ヒアルロン酸美容液」が配合されていて
髪の質感までアップしてくれるんです♪



ラックス美容液スタイリングフォーム
お好みのスタイリングに合わせて6種類もあるので
その日の気分に合わせて使い分けるのも楽しそうですね^^

さっそく「メリハリウエーブフォーム」使ってみました!


20100306_01.jpg

朝のスタイリング仕立ての状態です。
少しパーマが取れかけていたのですが、しっかりスタイリングできました。

爽やかなパッションフローラルの香りも良いですね~

20100306_02.jpg
夕方の状態です。
しっかりウェーブがキープできていましたぁ~^^

一日中ヘアスタイルが決まるとなんだか気分もいいですね。
べたついたり、ごわついたりすることなく
ハリのある手触りのウェーブがキープできていて
これはすごいっつ!!

他の美容液スタイリングフォームも試してみたくなっちゃいました。

ラックス美容液スタイリングフォームの詳しい情報は
こちらです☆






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック