美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
バレンタインにローソン プレミアムチョコロール♪
2010年02月14日 (日) | 編集 |
コンビニスイーツにはめっぽう疎い私。
先日、何気にローソンに行った際、美味しそうなデザートの数々にビックリ!

ローソンにはオリジナルデザートの「Uchi Cafe SWEETS」というブランドが
あるんですね~
しかも口コミですごい人気で、プレミアムロールケーキは
発売直後売り切れ店続出になったのだそう。

そんなプレミアムロールケーキより新発売された
プレミアムチョコロールを食べてみました!

15 002
職場の同僚と一個ずつ食べました~

15 003
お皿に乗せるとこんな感じ☆
スポンジケーキの黒さが目を引きます。

パッケージにも書いてあるのですが
スプーンですくって食べるというのも目新しいですね。

ふわふわのスポンジケージのほろ苦さと
中のチョコ生クリームの甘さがとても良いバランス♪
しかも、チョコの味が濃厚だよ~

ホームページで調べてみると
ふわふわのスポンジケーキは、洋菓子専門店で使用される
薄力粉にココアパウダーを加え、しっかりとしたチョコ風味ながらも、
しっとり口溶けの良いスポンジで仕上げられていて
チョコレートは、有名ブランドや大手メーカーへの
チョコレートの原料を提供する、世界最大手「バリーカレボー社」の
最高級チョコを使っているんですって!

どうりで美味しいはずだ~
納得・納得♪

こんなに高級感たっぷり、こだわりのロールケーキが
なんと160円というお安さにも驚きです。

売り切れ続出というのが納得ですね!

ぜひローソンで見かけたら食べてみてくださいねっ
プレミアムチョコロールのサイトはこちらです。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック