美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
映画「アバター」観てきました!
2010年02月04日 (木) | 編集 |
話題の映画「アバター」を観てきました!

image.jpg

結構前の座席に座ったので、後ろを振り向くと
客席みんなが、例の3Dメガネをかけて
ずらりと座っている光景に、ちょっと笑えました^^

しかし、上映が始まったら、映像の美しさにビックリ!
主人公が鳥の上にまたがって大空を飛ぶシーンなんて
乗り物に弱い私は、観ているだけで軽い車酔い状態に^^;

ストーリーも奥が深く、感動の作品でしたよ

映画にも満足でしたが、私が行ったワーナーマイカルシネマズは
空気清浄機(ウイルスウォッシャー)が導入されていて
こもった匂いやほこりっぽさを感じることなく快適に楽しめました。

なんとウイルスの活動を99%制御してくれるそうです。
これならインフルエンザに感染する心配も減りますね






懸賞情報

オホーツク地域ブランドイメージ調査さんで
オホーツク地域の特産品ギフトセット(3000円相当) を30名に
2/22まで

第一三共ヘルスケア さんで
映画「恋するベーカリー」劇場鑑賞券を20組40名に
2/7まで
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私もアバター見ましたよ~
映像がきれいで内容もよかったですね
空気清浄機でウイルスを制御してくれたら
安心して見れますね!!
いろんなサービスがありますね
2010/02/04(Thu) 15:52 | URL  | ちーず #-[ 編集]
アバター
観にいこうと思いながらボクはまだ行けてません;

何やらアメリカではこの映画を観て映画の中の素晴らしい世界と現実とのギャップで鬱病になる人が続出してるとか。。
でも日本人にはその症状が殆ど出ないということでしたv-290

そういえば友達がヘリに乗った時にビデオカメラで撮った映像を見て気分悪くなったボクも、きっと3D効果でで必ず乗り物酔い状態になるでしょうv-12
2010/02/06(Sat) 01:40 | URL  | yui #GYfx15Bo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック