美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

メイベリン ピュアミネラル パクト 新登場!
2010年01月31日 (日) | 編集 |
メイベリン ピュアミネラルファンデーションといえば

20080708104944.jpg

私も、ピュアミネラルパウダーを愛用ています♪
軽い粉でブラシでクルクルっと肌に乗せれば、きれいな肌になれる
する優れモノ☆

そんなピュアミネラル ファンデーションが、ついにコンパクトタイプで
2月16日に登場するのです!
その名もピュアミネラルパクト!

コンパクトタイプなら、ポーチの中でもかさばることがないので
持ち運びも便利ですよね~^^

しかもコンパクトなだけなく、機能も充実していて

*肌の専門家も評価した肌ケア+美肌効果
*100%マイクロミネラルピグメント
*ミネラルUVフィルター使用
*敏感肌にも使えるやさしい使い心地
*ふんわりやわらかなパウダーが、ふわっとつやめく健康美肌を演出


と肌にうれしいことだらけのファンデーションなんです。

これは絶対、使ってみたいですよね~!







メイベリン ニューヨーク 『ピュアミネラル公式サイト』はこちら



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
