美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
これってすごいこと?あたりまえ?
2010年01月25日 (月) | 編集 |
土曜日は、職場の新年会でした♪

場所は、最近テレビでも紹介されて人気のイタリアンのお店
とても美味しいお料理がたくさん並び、大・大・大満足でした。

会の最中、みんなに大爆笑された話題が
ムサシとダンナっちの夫婦ケンカの内容。

「玉ねぎ買ってきてって頼んだら、3個168円もするのを買ってきたから
高すぎる!!ってクレームつけたら
大喧嘩になって、私が入る前にお風呂お風呂のお湯抜かちゃいました~」

と話したら、みんな大爆笑^^;
「それはダンナっちがかわいそう~!」って言われちゃいました。
先輩主婦より、旦那さんにおつかいを頼むときは
大体の値段を教えておかないと、高いもの買ってくるよと教えていただきました。
φ(..)メモメモメモ


しかし、よそのご夫婦のお話を聞くと
なるほど~と思ったり、ビックリすることありますね。

同僚のご主人は、奥さん(同僚)がお風呂に入っている間に
風呂上りの冷たい飲み物ジュースを準備するのが、決まりごとなのだそうです。

同僚は「別に普通じゃないかな~」ってサラリと言うのですが
すごいことですよね??
いいな~~うらやまし~~





さてお届けものは・・・

25 001

ファンケルさんより、新発想サプリメント「美時」です。

1/31までモニター50名募集中ですよ~






プレゼント懸賞情報プレゼント

高知まるごとネットさんで
土佐のうまうま だし醤油を30名に
2/3まで
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いろんな夫婦がいて面白いですね~
生活していくといろんなルールができるのかな
うちは単身してたから買い物の値段は
私より詳しいですよ!
2010/01/25(Mon) 15:22 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック