美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なかなかの出来栄えでした
2010年01月21日 (木) | 編集 |
昨日は、ダンナっちお休みの日でした。

「晩御飯作っといてあげるよ」の言葉に甘えて
好物の揚げ出し豆腐をオーダーしました。

「作ったことないけどネットで調べて作るぜ!」
と自信満々(その自信はどこから来るのか不明アップロードファイル

今までダンナっちが作ったものと言えば
・妙に水っぽい鮭のホイル焼き
・味がうす~いカレー鍋
・焼くだけの冷凍餃子←これが一番美味しかった

と、決して料理上手とは言えない状態。

対して期待もせずに帰宅すると、あらビックリ!!

21 001

ちゃんと出来てる~~!!
初めて作ったにしては味もナカナカ。

オレはやれば出来る子なんだよ!!得意気

と得意満々の表情。
ここは一つ、おだてまくって料理上達をめざします^^



さて、お届けものは・・・

21 002
シダックスさんの、「冬の特選グルメキャンペーン」より
レトルダ-ムのパウンドケーキ&紅茶セットです。

21 003
大塚製薬さんより、ウル・オスのスキンミルクサンプルです。





プレゼント懸賞情報

株式会社ドウシシャさんで、BBクリームやフェイスローションを
105名に
1/31まで

北海道牛肉市場運営事務局さんで
北海道産牛肉を250名・オリジナルエコバックを1000名に
2/28まで
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
揚げ出し豆腐すごくおいしそう!!
やればできる子なんだよってダンナっちさん
面白いですね
また他のものリクエストしたらレパートリーも
増えそうですね~
2010/01/21(Thu) 14:34 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは☆
いつも情報ありがとうございます!
先日のダリヤさんのボディークリームの懸賞、応募しようと思ったら、個人情報のような画面が出てきたのですがこれは見本なのでしょうか??もし、ムサシさんが藤澤だったらちょっとまずいと思ったのでコメントさせていただきました~
2010/01/26(Tue) 16:48 | URL  | momochan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
