美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
雪だぁぁ~♪♪
2010年01月14日 (木) | 編集 |
昨日は、朝からダンナっちの
「大変だ!雪がつもってるぞぉぉ~~~!!」
の叫び声で目を覚ましました。

13 002

熊本市では、4年ぶりの積雪だとニュースで言っていました。
雪には慣れていない九州では、学校が休校したところや
交通事故が大量発生したようですね。

仕事帰りに寄ったスーパーではおでんの材料が
めちゃくちゃ売れていて、ほとんど在庫がありませんでした。

みんな考えることは一緒ですねぇ^^;

お届けものもさっぱりでしたが、これも雪のせいにしちゃおうかな~








プレゼント懸賞情報プレゼント

テレビ朝日さんで
ドラマ「相棒」コミック1~5巻のセットを20名に
1/19まで

日新製糖さんで
「カップオリゴスイート・エクストラ」を100名に
1/31まで
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
結構な雪ですね!!スゴイ・・・
九州はあまり雪降るイメージがなかったのですが
降るんですってね~
滑らないように注意を^^;
2010/01/15(Fri) 00:16 | URL  | にゃんきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック