美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
あけましておめでとうございます!
2010年01月04日 (月) | 編集 |
門松明けましておめでとうございます!門松
かがみもちどうぞ本年も宜しくおねがいします!
かがみもち

あっという間に正月休みも終わり、本日より仕事初めでした。

今年は独身時代と違い、お互いの実家&親戚めぐりで
のんびりとはいきませんでしたが
家族で楽しく過ごすことができました。

そうそう!初めてダンナっちが実家の愛犬・武蔵パピヨン ウインク
同じ布団で一夜を共にしたんですよ^^

帰路の車の中で
「犬が飼いたくなったよ~」と言う位
幸せな一夜だったようです。

だってダンナっちったら、寝顔も笑ってましたから!




さてさて、休み中のお届けものは・・・

DSCF0039.jpg
キリンビールさんから「キリン復刻ラガー1ケース」です。
実家&妹の家にも届いたようです♪

DSCF0038.jpg
ホーユーさんより、シエロムースカラーの当選通知が来ました。




プレゼント懸賞情報プレゼント

友遊トラベルさんでQUOカード500円券
またはマクドナルドカード500円券を60名に
1/31まで

ペットの専門店コジマさんで
チョコレートタオル&コースターを100名に
2/1まで
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます♪
ムサシ634さんへ
新年明けましておめでとうございます^^
ご無沙汰してます、りさっちです♪
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

旦那さんとのお正月、楽しく過ごせてよかったですね^^
今年も福多き一年でありますように♪
2010/01/04(Mon) 21:22 | URL  | りさっち #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
忙しくも楽しいお正月だったようですね^^。
復刻ビールご実家も妹さん宅もとは!ウラヤマシイです♪
今年もヨロシクお願いします♪
2010/01/07(Thu) 23:51 | URL  | もも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック