美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
本日のお届け物♪
2008年04月10日 (木) | 編集 |
本当に運が向いてきたみたいです♪
先日、サントリー九州熊本工場に見学に行きました。
試飲の時、何気にビールがもらえるキャンペーンはがきを頂いて
応募していたら、本日届きました~~
20080410201317.jpg

プレミアムモルツ6缶パックです。
無料の工場見学で、ビールまで頂けてかなり得しました♪

ちなみにサントリー九州熊本工場
予約なしでも見学ができるのでおススメですよ。
スタッフの方は親切ですし、見学の最後の試飲も美味しかったです。
(もちろんビールが出来るまでの勉強もできます!!)
サントリーのHPを見てから行かれたほうがよいですよ。
お得な情報が載っています。



サントリー九州熊本工場
熊本県上益城郡嘉島町大字北甘木字八幡水478
HPはコチラです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック