美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
レフィーネってホントに良いみたいです♪
2009年12月27日 (日) | 編集 |
モラタメさんのタメすで届きました
1763_item_20091202_141216.jpg
スヴェンソンさんの レフィーネ ダークブラウン です。

母にプレゼントしたくて購入してみました!

白髪染めなんですが
トリートメントの代わりに使っていくと
だんだん白髪が染まっていくすぐれものの商品なんです。

さっそく使ってみた母の感想はといいますと・・・

素手で使えるから便利!
ホントにツンとくる臭いがまったくしな~い!

と大喜び♪
しかも天然成分で髪を染めるので
体にも優しいから安心です。

使い続けていきたいわぁ~とのことでした^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック