美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
久しぶりだのう~
2009年12月28日 (月) | 編集 |
昨日は、関東より帰省している親友と会ってきましたぁ^^

それぞれの近況や家族や友人のことで、話に花が咲いて
あっという間のひとときでした。

やっぱり、どんなに違う土地で暮らしていても
地元に帰ると、体にしみついた方言モードにスイッチが
切り替わるもんなんですかね~

久しぶりに会う、彼女は2人の子持ちとは思えないほど
若々しい外見とはうらはらに、熊本弁はバッチリご健在^^♪
彼女の子供さんからも、「ママが熊本弁話してる~bikkuri01
と笑われちゃうほどの饒舌っぷりでした(笑)

帰ってすぐにくれたメールMobileでも
やっぱ、熊本はよかですなぁ^^
と熊本を愛してやまない人なのです。

彼女はとても明るい人で、熊本から遠い土地でも
持ち前の明るさでお友達を沢山つくって
子育てと仕事も頑張っていて、すごいな~っていつも思います

そして私も頑張らなくちゃ!って
パワーをもらっているような気がします。

また、帰ってきたら遊んでねっ☆




さてさて、お届けものは・・・

29 001
スタービューティクラブさんより、ヴァセリンボディローションです。


29 002
花王さんより、Kaoホワイト干支石鹸です。






プレゼント懸賞情報プレゼント

小学館 ビッグコミックオリジナル2号
新春大宴会プレゼント



味の素さんで「パルスイート」カロリーゼロ 140g袋と
レシピブックとペンダント体脂肪計を50名に
1/29まで
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29(Tue) 00:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(Fri) 15:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック