美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスイヴ☆~*
2009年12月25日 (金) | 編集 |
クリスマスイヴさとと-クリスマスベルはどう過ごされましたか?
ムサシ&ダンナっちは両親・妹夫婦・姪っ子と食事に行きました!

二次会はカラオケへ
ノリノリで大塚愛のさくらんぼを歌う姪っ子した
25 005

マイク持った手をぶんぶん振り回して唄ってます♪
すご~く盛り上がって、楽しい時間が過ごせました^^

ちなみにダンナっちから貰ったプレゼントは・・・
25 007
ジャ~ン!漫画「仁」全巻です。
ドラマを観ながら、「原作読んでみたいね~」って
言ってたのを覚えててくえてたようです。

年末・年始に読みふけりたいとおもいます笑顔


そしてそして、もうひとつうれしいお届けものが!

25 006

もも日記のももさんより、プレ企画の当選品
あなごご飯の素とお菓子の詰め合わせが!!

とても嬉しいクリスマスプレゼントとなりました♪
どうもありがとうございましたjumee☆faceA5





プレゼントモニター・懸賞情報プレゼント

STAR BEAUTYさんで
ダヴ ビューティ バーモニター100名を募集です。
1/7まで

アウトレットジャパンさんで
JCB商品券1,000円分を50名に
1/31まで
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
楽しいクリスマスでしたね♪
姪っ子ちゃんのさくらんぼもかわいいね
ダンナっちさんプレゼントくれるなんて
やっぱり優しいね~
仁を読むの楽しみですね!!
2009/12/25(Fri) 18:14 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
