美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「エモリカ蜜肌美容入浴液&ボディ乳液」使ってみました!
2009年12月31日 (木) | 編集 |
木村佳乃さんの美しい肌のCMが印象的な
エモリカ蜜肌美容入浴液&ボディ乳液」を試してみました。

25 008

乙女ゴコロをくすぐるようなピンクの可愛い容器で
お風呂タイムが楽しくなりそうです♪

液体の入浴剤ってキャップで量る時、手が濡れていたりすると
水分が混ざったり、手についたりして、めんどくさ~い!ってことになりませんか?

25 009

その点「エモリカ蜜肌美容入浴液」は蓋を開けて容器を押すと
パパッと適量が量れちゃうので便利!

25 010

お湯に入れると、乳白色の色とともにふんわりとローズローズローズ2の香りが
浴室に広がってウットリキラキラキラキラ

入浴中ってお湯で肌がほぐれた角質層からうるおいが逃げているんですって!
だからお風呂のあとはかさついたりするんですね~
その点、「エモリカ蜜肌美容入浴液」ならお湯でほぐれた肌の角質の深部にまで
保湿成分が浸透くれるから安心、まさに美肌になれるお風呂なんですね~

やわらかいお湯にゆっくり浸かりながら
フェイスマッサージをするのがすっかり日課になってしまいました。

25 011

じっくり浸かったら、濡れた肌の上に「エモリカ蜜肌ボディ乳液」を・・・

最初、乾いた手にのせた時は、伸びが悪いなぁと感じたのですが
濡れた肌にのせると、肌の水分と混ざってちょうどいい感じなんです。

コツとしては、一気に手に出さずに少しずつ出して肌に馴染ませるのが
イイみたい^^

お風呂でじっくり浸透した保湿成分をさらに「エモリカ蜜肌ボディ乳液」の
保湿成分でラッピングしてくれているようで、すべすべピカピカになります。

今まで、手や足は今までクリームなどを塗ったりしていましたが
全身が潤いで満たされるのは初めてです。

冬場って、背中やおしりがカサカサになったりすることが
多々あったのですが、いちいちクリーム塗ったりするのも
面倒だし・・・とお手入れもおろそかだった私ですが
エモリカ蜜肌美容入浴液&ボディ乳液」で、まったく気にならなくなりました

ちなみに、冬場は肌が乾燥して粉をふいたみたいになっちゃうダンナっちも
わたしから「おいもさん」って呼ばれることがなくなりました(笑)

我が家では「エモリカ蜜肌美容入浴液&ボディ乳液」は
お風呂タイムに欠かせない存在になりました。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
