スポンサーサイト


髪を切りました♪が、しかし・・・・^^;

美容室の調査で髪を切りました♪
腰の辺りまで伸ばしていた髪を、肩くらいまで
バッサリいっちゃいましたよ~

イケメン美容師さんに担当してもらって
仕上がりも満足して、ルンルン♪で帰ってきました^^


でもなんだかですね・・・テレビを観ていたら自分の髪型が
ある人に似てるような気がしてるんです。
それはこのお方
       ↓
       ↓
       ↓
sto02_img01.jpg
ドラマ「のだめカンタービレ」の竹中直人さん演じる
世界的な指揮者・シュトレーゼマンに似てるような~^^;

顔ではなく、あくまでも髪型がなんですが
気になってダンナっちに
「ねえねえ、私の髪型ってのだめの・・・」って言いかけただけで
気づいたし・・・涙っ

こうなったら世界的鬼嫁を目指すとするかな~^^V




さてさて、お届けものは・・・

17 002
花王の通販さんより、アタックNeoのサンプルです。

17 001
ひさびさのモラタメさんのモラ当選☆
かどやの黒ごま&オリゴです。
ハワイ旅行中に届いていたのですが
やっと持ってきてもらいました。




プレゼント懸賞情報プレゼント

ミズノさんで
ブレスサーモマン アンダーウェアー上下セットを
200名に
12/31まで

BSフジさんで
BSフジLIVE PRIME NEWS番組特製と
携帯電話専用ソーラー充電池と手帳のセットを50名に
1/15まで
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
誰の髪型に似ているのかと思ったら・・・・。
そうでしたか~^^
セミロングで毛先がカールなのかな?!

腰のアタリまでとは長かったんですね!!
ばっさり切りましたね~
今はコンナ感じなんですね
のだめ見たら思い出しそう(笑)

バッサリいっちゃったんですね!
ももも切りたいな~と思いつつ・・・
ボブくらいまで切りたいけど、今テレビでよく見かける髪形だしなぁ・・・と思ってたので同じかと思いました^^。
シュトレーゼマンとは!(笑)

プレ企画に当選されましたので、またご連絡くださいね~♪

おはようございます~
髪を切ったんですねぇ
かなりのイメチェン?!なのではっ
髪型を、思いっきり変えると
かなり気分が変わりますよねぇ(*^-^)
Secret

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

