美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

洗濯物のたたみ方
2009年12月11日 (金) | 編集 |
昨日、職場での昼休み中の出来事。

先輩主婦の同僚から
「家事の分担とかどうしてるの~?」と尋ねられたので
洗濯物アップロードファイルはいつもたたんでくれるけど、たたみ方がどうも・・・・^^;
という話をしたところ
「それは贅沢だよっ!たたんでくれるだけでもありがたい話しだよっ!」
と突っ込まれてしまいました。

九州男児は家事なんて!って地域柄でしょうか
どこのご主人も、あまり家事には積極的に参加してくれないようです。

いつもダンナっちに洗濯物をたたみながら
「裏返したまま洗濯機にいれないでよ~」って怒られている
私は幸せなんですね。

ああ・・ありがたや、ありがたや・・・jumee☆faceA78

クリスマスプレゼントは奮発しましょうかね表情7



さてお届けものは・・・

11 001

花王さんより、クリアクリーンchange(15g)が30本です。
職場に届きましたので、みんなに分けました^^





プレゼント懸賞情報プレゼント

サニフィルターさんで
ふとん圧縮パック・ ブラインド拭き ・網戸すっきりブラシ
ミニギョウザパック・換気扇フィルターを各20名に
12/31まで

ワインすき!さんで
ワインとチーズのセットを総計300名に
1/12まで

コメント
この記事へのコメント
洗濯物いつもたたんでくれるなんてすごい!!
地域は関係ないかな~
やらない人がほとんどじゃないかな?
私も何かやってくれたらケチはつけないようにしてますよ
2009/12/11(Fri) 18:14 | URL  | ちーず #-[ 編集]
ダンナっちさん,素晴らしいです!!いいだんなさまです。
私は結婚して共働きの間中「男女同権!!」ってさけびつづけました。洗濯物を干してくれるところまで育てあげましたが,干し方に注文をつけたとたん,「俺,やらん!」って・・・。
2009/12/11(Fri) 18:55 | URL  | りんごだいすき #-[ 編集]
こんばんわぁ~
家事を手伝ってくれるなんて
イイなぁ~
羨ましいです(^^)ニコ
新婚旅行、楽しまれてきたみたいでぇ!!!
ハワイ、楽しそう♪
私、ハワイ行った事がないんですよぉぉ(T_T)
2009/12/11(Fri) 23:06 | URL  | ひかる #-[ 編集]
こんばんわ☆
うちは入れてくれるけどたたんではくれないのよね~
山になっています・・・確かにうちも九州男児だから?
食器の洗い物はほっておくとやってくれるけど感謝感謝!よね^^
2009/12/12(Sat) 00:53 | URL  | にゃんきち #-[ 編集]
こんにちは!
洗濯ものをたたんでくれるなんて羨ましい♪
家事らしいことはしてくれません><
2009/12/12(Sat) 14:54 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
