美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
今年中に食べれるかな^^;
2009年12月09日 (水) | 編集 |
先日、ハワイのお土産をダンナっちのおじちゃん&おばあちゃんに
もって行きました。

ダンナっちお見立てで、おばあちゃんにはハワイアンキルトのバッググラニーバッグ
おじいちゃんにはアロハシャツをシャツ

まさかそれぞれにお土産を貰えるとは思ってなかったようで
かなり喜んでくれました。
しかも、おじいちゃんが畑で作っている
取れたての野菜をこんなに沢山いただきました!!

9 004
白菜・キャベツ・大根・にんじん・みかん
にんじんなんて葉っぱ付き~っ!!まさに取れたて!

実はおじちゃん、農家じゃないんです。
家族で食べるためだけに、野菜やお米まで作ってるんです。
日々の畑仕事で焼けた肌が素敵で、元気バリバリなおじいちゃんです。

毎日、新鮮な野菜を美味しく頂いております絵文字名を入力してください





プレゼント懸賞情報プレゼント

日本のおもちゃ情報さんで
23種類の中から選べるおもちゃ&メーカーおすすめおもちゃを100名に
1/17まで

バイエル薬品さんで
「バイエル わんにゃん“くちゅー(駆虫)”すごろく」1000名に
1/12まで

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お土産喜んでもらえてよかったですね
おじいちゃんが作った野菜たくさんですね
新鮮でおいしでしょうね~
こちらの地域の小さいみかんかなり気に入って
食べています!!
2009/12/09(Wed) 15:36 | URL  | ちーず #-[ 編集]
すごぉーーーい(><
てっきり農家されてるのかと思っちゃうぐらい、立派ですぅーー@@;
採れ立ては、美味しいでしょうね♪
2009/12/09(Wed) 18:24 | URL  | まんなん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック