美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

これも大掃除?!
2009年11月24日 (火) | 編集 |
連休は、ひさしぶりにお出掛けしないで
家の大掃除や冬じたく、そしてDVDを観て過ごしました。

大掃除といえば、我が家にドッカリと鎮座している
サツマイモの山絵文字名を入力してくださいを少しでも減らすべく
ダンナっちと、初めてのスィーツ作りにいそしみました♪

いも1
スイートポテト

いも2
さつまいものパウンドケーキ

なにぶん2人とも不器用で・・・・^^;
いびつな物が出来上がってしまいましたが
味は初めてにしては上出来でした。



さてさて、お届けものは・・・
21 004
地元スーパーとメグミルクさんの共同企画で
クオカード500円分です。

24 008
ライオンさんより、みんなでソフランヌになろう!キャンペーン
よりソフラン4本です。
職場の同僚と一緒に試させて頂きます^^



プレゼント懸賞情報キラキラプレゼント

味の素さんで
味の素 「クノール カップスープ」セット、大豆美容食品「つやや」
「カルピス」&「カルピス」とちおとめ苺2本セットなどを500名に
12/15まで

テレビ朝日 日曜洋画劇場
映画「スノープリンス」劇場鑑賞券を50組100名に
11/27まで

コメント
この記事へのコメント
ダンナっちさんとスイーツ作りとは楽しそうですね
どれもおいしそうですよ♪
サツマイモは減りましたか?
ソフラン今使ってますよ~香りがいいです
当選おめでとうございます!!
2009/11/25(Wed) 15:32 | URL  | ちーず #-[ 編集]
ダンナっち様と一緒にお料理なんて!うらやましいです。
おいしいスイーツがさらにおいしくなりますね。
2009/11/26(Thu) 10:09 | URL  | りんごだいすき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
