美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

『ベルサイユのばら密着マスク』 でもう離さないっプルプル肌に♪
2009年11月19日 (木) | 編集 |
リンクシェアさんより、プレミアムバンダイの 
ベルサイユのばら アントワネット 密着マスク』を頂きました。

「ベルサイユのばら」といったら、学生時代
何度も読みふけった少女マンガ。

21 001

そのときのワクワク・ドキドキ感がよみがえるよなパッケージです。

そして、バラもう離れない、離さないバラというキャッチコピーアイコン名を入力してください

まるで、オスカルやアントワネットのような情熱的な恋が出来るような肌に
してくれるような・・・・そんな期待をさせてくれますぽっ

さっそく使ってみることにしました。
開封してみると、おお~~!
ねこ
21 002


たっぷりの美容液でみたされたマスクが~~っ!
なんと美容液1本分の27mlも入っているんです!

洗顔後、化粧水で整えた肌にのせてみました。
しっかりとした厚みのマスクで、広げやすい♪
香りもふんわりとしたローズの香りで気持が安らぎます。

シートパックって、あまり薄いと広げる時に破れたり
顔にのせる際によれたりするのでその点の心配は全くないです。

結構、とろ~っとした感じのマスクがピッタリと肌に吸い付いて
じっくり肌に浸透しているな~って感じがします。

あっ!そっか~!!!おお!
バラもう離れない、離さないバラとはこういう意味だったのね~

10分程置いてから、マスクをはずすと、肌がプルプル~♪
袋の中に残った美容液はもったいなくて体につけちゃいましたよ(笑)
翌朝の肌も潤いで満たされていて
1日肌の乾燥を感じることがありませんでした。

とにかくこれは凄いです!パッケージのインパクトだけでなく
効果もインパクトありますっ!!
ちゃんと成分も、「白金ナノコロイド」「ロイヤルゼリーエキス」
「ヒアルロン酸」などが配合されていて期待を裏切らない
使用感でしたよ。


イベント前のお手入れにはもってこいですね♪
というか、399円とお値段もお手ごろなので定期的に使いたいです!!


『ベルサイユのばら密着マスク』には他にも
オスカル密着マスクオスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク
がありますので、ぜひこちらも使ってみようと思います。


ベルサイユのばら密着マスク
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
