美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しいメル友
2009年11月17日 (火) | 編集 |
ダンナっちに新しいメル友が出来たようです。
それは姪っ子(笑)

夕べはこんなラブラブメールと画像が届きましたぁハート

091115_204751.jpg
クローバー〇〇くん(ダンナっちの名前)へクローバー
ただのハートお仕事お疲れさまただのハート
クチちゅっただのハート


ちなみに着ているワンピはダンナっちが
買ってあげたもの。

なんていうか・・・可愛いけど
魔性の女になりそうでチョット怖いです汗

4歳を目前にして、すでに異性を意識しだしているようで
パパやおじいちゃんとは違う、新しい男性に
とても興味があるようです。


さて、お届けものは・・・
11 009
ひごなびさんより、クチコミポイント交換分の図書券です。

17 001
みやぎの環境保全米500gです。
とても美味しかったです♪




プレゼント懸賞情報キラキラ

JAFさんで、クオカード1000円分を
50名に
12/21まで

モランボンさんで
『薬味白湯チゲの素』、『ユッケジャンチゲの素』各1パックを
500名に
12/15まで

コメント
この記事へのコメント
ふふふ(笑)
姪っ子さん、可愛いーーー☆
メル友って書いてたから、「え!?」って思わずドキッとしちゃいましたよぉぉぉ^-^;
可愛いライバル出現ですね☆
2009/11/17(Tue) 17:53 | URL  | まんなん #-[ 編集]
かわいいですね~☆
こんなメル友が出来たら誰だってメロメロですよねv-10
2009/11/18(Wed) 01:12 | URL  | yui #GYfx15Bo[ 編集]
姪っ子ちゃんかわいいですね♪
ダンナっちさんもかわいいメル友が
できてうれしいですね
当選おめでとう!お米はいいですね~

2009/11/18(Wed) 11:02 | URL  | ちーず #-[ 編集]
姪っこちゃんに洋服のプレゼントするなんて,ホントにやさしいダンナっち様ですね。
姪っこちゃんが恋しちゃうのもわかる気がします。
2009/11/19(Thu) 10:18 | URL  | りんごだいすき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
