美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

グサッとくる一言
2009年11月13日 (金) | 編集 |
だんだんと冷え込んできて、インフルエンザの流行が
深刻になってきましたね~

今日、ムサシは職場である患者さんから
グサッ包丁とくる一言を言われましたよぉ絵文字名を入力してください

「ちょっと~新型インフルエンザの予防注射はいつから注射できるのっ!!
あなた達はいいわよね~もう注射したんでしょ?」


この一言に
「あ、はい・・・^^;」としか返せませんでした。

私達だって、小さな子供さんやお年寄りを差し置いて
予防注射を受けることは心苦しいんですけどね・・・(涙)

ムサシの病院のスタッフの1人だって
新型インフルエンザで寝込んでいる
自分の子供さんを家に置いて、新型インフルエンザの
患者さんの治療にあたっているのです。

まったく~犬怒厚生労働省の対応は遅すぎます怒
一日も早く、みんなが予防注射できるよう願うばかりです。




プレゼント懸賞情報キラキラ

ホーユさんで、メンズビゲン ムースカラー
を5000名に
11/30まで

石油連盟さんで
にご当地名産グルメセット(5000円相当)を50名、
湯カバオリジナルグッズを50名に
11/15まで


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
あの優先順位は納得できるものだと思います^^
しかし、確かにこれだけ流行しているのに、ちょっと遅すぎますよね^^;

2009/11/14(Sat) 22:50 | URL  | なつみ #-[ 編集]
こんばんわ☆
わかるわかる~にゃんきちは行政の方なんだけど毎日問い合わせがスゴイ!
朝から100本以上新型インフルの問い合わせがあります・・・。
みんな必死です。特に子供の母親が暴言吐く件数が多いこと~
気持ちはわかるけど順位があるんだからと説明しても全く聞かないし・・・異常だよぉ

そうそうムサシさん皿うどんにソースかける?
土曜日のブログにムサシさんのブログ名入れて質問してるので・・・事後報告ですみません^^;
2009/11/15(Sun) 01:37 | URL  | にゃんきち #-[ 編集]
『みんなでやろう!サンタ大プレ企画』
こんにちは♪

今回は、毎日毎日、翌日の株価終値をピタリと当てる株価予想。
第1回締切は、本日11月15日(日)23:59です。
12月3日(木)まで連日チャレンジできます。
応募要項を確認の上、掲示板の『該当予想日のスレ』に
応募ください。

共同開催の各ブログサイトも、これから順次受付を開始しますので、
こちらもドンドン応募してください。

パサディナ
2009/11/15(Sun) 17:02 | URL  | キャンペーンくらぶ #-[ 編集]
ムサシさん達が1番に受けるのは正しいと思いますよ~
でもその後がなかなか進んでないような気がします。
小学校ではどんどん学級閉鎖になっていて
ほんとうに深刻です。1日ですぐに増えちゃってます。
一番流行してるところがまだですからね、
接種の効果がでるのはいつになるか気が遠いです
ムサシさんも板ばさみでつらいと思いますが
がんばって下さいね♪
2009/11/16(Mon) 14:12 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
