美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
うれしいお届けもの♪
2009年11月07日 (土) | 編集 |
昨日、関東に住む大親友より結婚祝いのお届けものが!!

6 003

なんとっ!ル・クルーゼのお鍋達がぁぁぁ感動◇

いつかは欲しい欲しいと思いながら手が出せず
懸賞でもことごとく当たらなかった、ル・クルーゼ様がとうとう我が家に!

かなり嬉しいです♪♪♪
鍋を持って、ダンナっちの間で小躍りしましたjumee☆DaNcE1
やっぱり持つべきものは友ですね。

私より、ず~っと早くに奥さんになった親友。
これからは先輩奥様として、ご指導お願いします!
そして、今度熊本に帰って来た時はいっぱい遊ぼう(遊んで)ねアイコン名を入力してください

友人や職場の同僚、周りの人達が自分のことのように
喜んでくれて幸せを日々かみしめております。

5 004
馬子にも衣装って感じですね^^;

ちなみにダンナっちのお母さんは
懸賞マニアのムサシの姓が変わることで
懸賞運がどうなるか興味があるようです(笑)




プレゼント懸賞情報キラキラ

アイフルホームさんで
ペーパークラフトカレンダーを300名に
11/8まで

クナイプさんで
バスソルトのモニターを500名募集中
11/16まで

コメント
この記事へのコメント
うれしいプレゼントですね~
私も同じオレンジもっていますよ
ご飯も炊けたり、カレー等大活躍です
屋外での写真は良いですね!!
懸賞運変わりましたか?
2009/11/07(Sat) 12:38 | URL  | ちーず #-[ 編集]
ル・クルーゼ良かったですねー☆
ムサシさんの思いが通じたのかも^^

私も持ってますが、なかなか上手に使いこなせてなくて・・・今となってはオブジェ?(汗;

お二人とも素敵なお写真ですね^^
仲の良い雰囲気が伝わってきますー☆
幸せいっぱい、羨ましいです^-^

名字が変わると、懸賞運って変わるんですかね???
私は、結婚当初は、旧姓と新姓で2人分応募したりしてましたよー(笑)
2009/11/07(Sat) 23:04 | URL  | まんなん #-[ 編集]
おめでとう!
とうとう結婚したのね♪
きっとすっごくキレイなんだろうな~^^
素敵だね~
そうそう懸賞運どうなるんだろうね^^;
見守りたいと思います!
2009/11/07(Sat) 23:48 | URL  | にゃんきち #-[ 編集]
きれいな花嫁さん
懸賞運もアップされますよ。
2009/11/07(Sat) 23:56 | URL  | やぶひび #ZK/TaodE[ 編集]
和装のお写真いいですね~♪
写真で見ると、ムサシさんの背がちいさいのか、ダンナっちさんの背が高いのか・・・
うらやましい身長差です!^^。
ももは自分がデカイのでこんな風になれない^^;
これからの懸賞運楽しみですね♪
2009/11/08(Sun) 00:25 | URL  | もも #-[ 編集]
こんにちは!
素敵な贈り物でしたね♪
あっ、本当だ^^
身長差ありますね。
ご主人かなり背が高いのかしら?
素敵なカップルだわ~^^
2009/11/08(Sun) 10:18 | URL  | なつみ #-[ 編集]
おめでとうございます!!!
ムサシさん、素敵!!!(*^-^)ニコ
旦那様、スラーっとしていて~
ル・クルーゼ、嬉しいですねっ♪
2009/11/09(Mon) 00:32 | URL  | ひかる #-[ 編集]
ちーずさん☆
ル・クルーゼってごはんも炊けちゃうんですね!
さっそくやってみます。
勉強になりました^^

まんなんさん☆
たしかにル・クルーゼって重いから
使いこなさないとオブジェ化してしまいそうですね~
いっそのことル・クルーゼしか使わないようにしようかなぁ~^^;

にゃんきちさん☆
今のトコ懸賞運は、五分五分のようです。
結婚したら当たらなくなったなんて思いたくないので、頑張っています^^

やぶひびさん☆
嬉しいコメントありがとうございます。
懸賞運ダウンしないように頑張ります!

ももさん☆
なかなか鋭い着眼点ですね~
お察しの通り、かなりの身長差なんです^^;
ももさんのように背の高い女性に憧れます☆

なつみさん
実は身長差が20cmあるんです。
しかも写真では草履で高くなっているので
実際はもっと差があるんですよぉ^^;
ダンナからは身長は小さいけど、態度はでかいと言われてますが・・・・

ひかるさん☆
たしかにダンナっちは痩せすぎなんで、ぽよよ~んな私は一緒に写真撮りたくなかったんです^^;
ご飯食べさせてないみたいに見られたくないので、なんとか太らせないと!



2009/11/09(Mon) 11:15 | URL  | ムサシ634 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック