スポンサーサイト


うれしいお届けもの♪

昨日、関東に住む大親友より結婚祝いのお届けものが!!

6 003

なんとっ!ル・クルーゼのお鍋達がぁぁぁ感動◇

いつかは欲しい欲しいと思いながら手が出せず
懸賞でもことごとく当たらなかった、ル・クルーゼ様がとうとう我が家に!

かなり嬉しいです♪♪♪
鍋を持って、ダンナっちの間で小躍りしましたjumee☆DaNcE1
やっぱり持つべきものは友ですね。

私より、ず~っと早くに奥さんになった親友。
これからは先輩奥様として、ご指導お願いします!
そして、今度熊本に帰って来た時はいっぱい遊ぼう(遊んで)ねアイコン名を入力してください

友人や職場の同僚、周りの人達が自分のことのように
喜んでくれて幸せを日々かみしめております。

5 004
馬子にも衣装って感じですね^^;

ちなみにダンナっちのお母さんは
懸賞マニアのムサシの姓が変わることで
懸賞運がどうなるか興味があるようです(笑)




プレゼント懸賞情報キラキラ

アイフルホームさんで
ペーパークラフトカレンダーを300名に
11/8まで

クナイプさんで
バスソルトのモニターを500名募集中
11/16まで
スポンサーサイト

コメント

うれしいプレゼントですね~
私も同じオレンジもっていますよ
ご飯も炊けたり、カレー等大活躍です
屋外での写真は良いですね!!
懸賞運変わりましたか?

ル・クルーゼ良かったですねー☆
ムサシさんの思いが通じたのかも^^

私も持ってますが、なかなか上手に使いこなせてなくて・・・今となってはオブジェ?(汗;

お二人とも素敵なお写真ですね^^
仲の良い雰囲気が伝わってきますー☆
幸せいっぱい、羨ましいです^-^

名字が変わると、懸賞運って変わるんですかね???
私は、結婚当初は、旧姓と新姓で2人分応募したりしてましたよー(笑)

おめでとう!
とうとう結婚したのね♪
きっとすっごくキレイなんだろうな~^^
素敵だね~
そうそう懸賞運どうなるんだろうね^^;
見守りたいと思います!

きれいな花嫁さん

懸賞運もアップされますよ。

和装のお写真いいですね~♪
写真で見ると、ムサシさんの背がちいさいのか、ダンナっちさんの背が高いのか・・・
うらやましい身長差です!^^。
ももは自分がデカイのでこんな風になれない^^;
これからの懸賞運楽しみですね♪

こんにちは!
素敵な贈り物でしたね♪
あっ、本当だ^^
身長差ありますね。
ご主人かなり背が高いのかしら?
素敵なカップルだわ~^^

おめでとうございます!!!
ムサシさん、素敵!!!(*^-^)ニコ
旦那様、スラーっとしていて~
ル・クルーゼ、嬉しいですねっ♪

ちーずさん☆
ル・クルーゼってごはんも炊けちゃうんですね!
さっそくやってみます。
勉強になりました^^

まんなんさん☆
たしかにル・クルーゼって重いから
使いこなさないとオブジェ化してしまいそうですね~
いっそのことル・クルーゼしか使わないようにしようかなぁ~^^;

にゃんきちさん☆
今のトコ懸賞運は、五分五分のようです。
結婚したら当たらなくなったなんて思いたくないので、頑張っています^^

やぶひびさん☆
嬉しいコメントありがとうございます。
懸賞運ダウンしないように頑張ります!

ももさん☆
なかなか鋭い着眼点ですね~
お察しの通り、かなりの身長差なんです^^;
ももさんのように背の高い女性に憧れます☆

なつみさん
実は身長差が20cmあるんです。
しかも写真では草履で高くなっているので
実際はもっと差があるんですよぉ^^;
ダンナからは身長は小さいけど、態度はでかいと言われてますが・・・・

ひかるさん☆
たしかにダンナっちは痩せすぎなんで、ぽよよ~んな私は一緒に写真撮りたくなかったんです^^;
ご飯食べさせてないみたいに見られたくないので、なんとか太らせないと!



Secret

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

