美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
たくさんの写真と格闘中です^^;
2009年11月05日 (木) | 編集 |
最近のムサシは、たくさんの写真達と格闘しております^^;
そう、先日の結婚式の写真です。

お互いの両親・姉妹の撮影したたくさんの画像達。
プリントアウトすると膨大な数になるので
ピックアップしているのですが
ムサシの表情がOKだと、ダンナっちが目をつぶっていたり・・・
なかなか決まらないっ!><

それに、ダンナっちったら「自分の写真見るの恥ずかしい!」
とか訳のわからないこと言って非協力的だしぃ~~

そんなこんなでネットプリントで
良い物がないか探していたら
こんなの発見しました!
何枚もあるより、一枚で一気に見ることが
できて良いですよね^^

お互いの両親にも贈りたいな~^^

したは人力車に乗っているときの一コマです。
朝まで雨が降っていたのに、式の直前でお天気に♪

日頃の行いが良いわけではないのですがラッキーでした(笑)
人力車のお兄さんの男前な出で立ちが素敵でした☆

人力車



お届けものは・・・・

5 005
ケンブロさんより、アミノコラーゲンです。

5 006
ケンコーコムさんより、ウエラヘアカラーです。





プレゼント懸賞情報キラキラ
大塚製薬さんでソニーVAIO TYPE P
カシオエクスワード、カロリーメイトオリジナル 付せん紙
を5004名に
12/31まで

バイソンさんでバイソン リップクリーム「はんなり小町」
和みつ美容液を20名に
11/25まで
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
結婚式の写真はたくさんあって見るのも楽しいですね~1枚の写真ならいろいろ見られていいかも
知れないですね
年賀状の写真も探さないとね!
人力車が道路を走っていると目立ったでしょうね
一生の思い出になりますね☆

2009/11/05(Thu) 16:16 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは!
結婚式の写真は膨大な数でしょうね^^
頑張ってくださいね。
人力車で式場までなんて素敵ですねー。
注目の的だったのでは?
2009/11/06(Fri) 18:32 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック