スポンサーサイト


おでんの美味しい季節になりましたね

今夜はおでんにしようかなぁ~なんて思いながら
パソコンを開くとヤフートピックスに面白いニュースが!

おでんのふたでコンビニ強盗撃退!
おでんのふたを振り回してコンビニ強盗をやっつけたそうです。
凄いというか、なんか想像すると
不謹慎ですが、笑っちゃいますよね~((〃´゚艸゚`〃))

ちなみに話は変わりますが
熊本ではおでんに馬スジを入れるのが定番ですよ^^
スーパーで簡単に手に入るんです♪

週末にじっくり煮込むとしますかね~

さてさて、お届けものは・・・

20091029194506.jpg
バンダイさんより、フレッシュ!プリキュアのマットが当選しました!
姪っ子にあげる予定です。
ウフフ喜ぶだろうなぁ♪

30 003
Palms Web Shopさんより
ランコムの3in1アイシャドウ リップライナー アイブロウです。

30 004
ココミルさんより、つややのサンプル。
今回は2個頂けましたヨ♪




プレゼント懸賞情報キラキラ

新日本石油 ENEOSさんで
エネゴリくん洗面器を3000名に

海遊館さんで
2010年度 海遊館カレンダーを100名に
11/13まで
11/30まで
スポンサーサイト

コメント

おでんのフタで強盗を撃退とは!スゴイですねぇ。
きっとコワかったと思うけど・・・想像すると、ちょっと笑えちゃいます。
(不謹慎でごめんなさい^^;)
プリキュアのマットいいですねぇ♪
姪っ子ちゃん喜びそう^^。
↓↓
結婚式されたんですね♪
おめでとうございます☆
人力車で移動なんてステキ~♪
写真がアップされるの楽しみにしています^^。

馬すじですか@@;
牛すじは入れたりしますが、さすが熊本ですね!!贅沢ですーー♪
今度、タメしてみまーす^^

下の記事、読みましたーー☆
神社で挙式ですか!
もしかして、阿○神社ですか???
写真、楽しみにしてまぁーーーす♪

おめでとうございます

おめでとうございます。
すてきなお式だったでしょうね。

馬すじですか!!
うちの方では,馬肉さえみることないので,馬すじなんてどんなものか想像もつきません。
さすが,熊本って感じです。食文化をみると,日本って広いんだぁって感じますね。

当選おめでとうございます!
プリキュアは姪っ子ちゃん喜びますね~
馬すじをおでんに入れるんですね
熊本らしいですね
私はこちらに来ても
味噌つけておでん食べる予定です

『みんなでやろう!サンタ大プレ企画』

こんにちは♪

共同開催募集の締め切りが迫ってきました。
より多くの方に参加いただき、楽しいプレ企画に
したいと思いますので、ぜひご参加ください。
そして、みんなで盛り上がりましょう!

参加していただける場合は、掲示板に
ご連絡くださ~い。

*共同開催参加締切日:11月10日(火)
パサディナ

Secret

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

