美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

鬼嫁弁当
2009年10月19日 (月) | 編集 |
昨日は、ダンナっちの資格試験の日でした。
そこでムサシは激励の意味も含め
初の愛妻(鬼嫁?)弁当を作りました!!

雑誌で、ケンタロウさんの
「夫が喜ぶ弁当」の特集をみてコレだ!と決定。

19 001

鶏のからあげがどど~んと乗った
ボリュームたっぷり弁当です。
感想は・・・・
あまりにもご飯が多すぎて最後はきつかった~さとと-汗ということでした。

それにしても毎朝、お弁当を作るのって大変だな~って
実感しました。
毎日、ご主人にお弁当を作っている奥様、尊敬いたします!

今のところ、毎晩の夕食のメニューでいっぱいいっぱいな
ムサシなのでした・・・^^;


さてお届けものは

19 002
カネボウ・ブランシールガーデンさんより
ホワイトディープ デイエッセンスUV です。




プレゼント懸賞情報キラキラ
日本缶詰協会さんで
レトルト食品詰め合わせ10袋セット30名に
10/26まで

ロッテ健康産業さんで
コラーゲン10000+ビタミンC 美・トータルEX 10本セット30名に
10/31まで

コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
美容液は現品かな?
おめでとうございます♪
お弁当美味しそうです。
昨日のお弁当は私も鶏のから揚げにしましたが、主人は3個で充分なのだそう^^;
ボリュームありますね♪
2009/10/20(Tue) 08:42 | URL  | なつみ #-[ 編集]
お弁当おいしそうですねv-10愛情たっぷりって感じです。
ダンナっち様、とっても幸せですね。
うちの夫の弁当は・・・・。不幸せだと思います。
2009/10/20(Tue) 09:17 | URL  | りんごだいすき #-[ 編集]
こんにちはー☆
旦那様のお弁当、すっごい豪華ーーー(><
まんなん家では、月の半分はお弁当ですけど・・・ここまで豪華ではないですよ。。。^^;

夜のメニューは困りますね。。。
最近は、毎日何を作ったか、メモするようにしてます^^
なるべく偏らないように、気をつけるようになりましたよ!
2009/10/20(Tue) 11:40 | URL  | まんなん #-[ 編集]
ボリュームあるね!
こんにちは。ボリュームがあるお弁当ですね。
おいしそうです。
うちは食事療法しています。野菜中心です。
夫が糖尿病なので。
2009/10/20(Tue) 12:35 | URL  | やぶひび #ZK/TaodE[ 編集]
とてもおいしそうなお弁当ですね~
これなら合格な違いなしですね
私もケンタローさんの料理好きです
当選おめでとうございます♪

2009/10/20(Tue) 16:02 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんわぁ~
美味しそう~!に出来上がりましたねっ(^^)ニコ
お弁当箱も、可愛いぃ^^
合格、間違いなし!ですねっ(*^-^)
2009/10/20(Tue) 17:09 | URL  | ひかる #-[ 編集]
すごい^^
本の通りにできてて、おいしそうです~☆
うちも毎日お弁当だけど、卵系・お肉系・野菜系の3種類を入れて完了です^^
その中でアレンジする感じに決めているので、簡単に済ませるようにしてますよ♪
2009/10/20(Tue) 20:40 | URL  | たまき #-[ 編集]
素敵なお弁当です☆☆合格間違いなしです!!
子どものお弁当が再開したら旦那のも一緒に作るよ、と言っておきながら、子どものお弁当が始まったのになぜか旦那のお弁当を作っていないぴかたまです(汗)本当に毎日のお弁当を作っている人尊敬です☆*お礼便届きました、気を使わせてすみませんですが嬉しかったです。ありがとうございました☆
2009/10/21(Wed) 08:59 | URL  | ぴかたま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
