美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
今年も始まりました
2009年10月16日 (金) | 編集 |
今年もムサシの職場ではインフルエンザの予防注射注射が始まりました。

新型インフルエンザの影響で、今年はワクチンの出荷が少ないので
ムサシの職場では、ワクチン接種は完全予約制となりました。

ところで気になるのは、新型インフルエンザの予防接種。

先週、医療従事者の対象者数把握の為のFaxが届いたので
小児やその他の方はまだまだ先のようです・・・

ちなみに新型と季節性インフルエンザは同時に接種できるそうです。
ただし接種する腕Yeahを変えないといけないそう。

注射嫌いの子供にとって、両腕に注射されるなんて
まるで地獄でしょうね~^^;

とにかく、インフルエンザに感染しないように
マスク・手洗いなど注意することが一番ですね犬笑


さて、今日までのお届けものは・・・
16 002
幸せの法則~引き寄せよう!のぴかたまさん より
プレ企画の当選品が届きましたっ!
沢山のお品をありがとうございますっ゚・:*☆*:・゚(≧ロ≦)
どれから食べようか一番に迷ったのは、ムサシではなく
お菓子大好き人間のダンナっちでした^^;(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

16 001
ゼンケンさんより、抹茶黒豆玄米茶です。

16 003
グリコさんより、カフェオーレのクオカードです。





プレゼント懸賞情報キラキラ

花王さんで、サクセスステップカラーのモニターを
10000人募集中。
11/30まで

リサージさんで、シャンプー&トリートメントのサンプルを
500名に
11/30まで
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
最近テレビなどで騒がれていて新型も
怖いですね!!
子供に新型を早く接種したいのですが
いつになるか分かりませんね
これ以上流行しないといいのですが・・・
2009/10/16(Fri) 17:48 | URL  | ちーず #-[ 編集]
無事届いて安心しました☆楽しんで食べてくださいね~!インフルエンザのない世界にいきたいです。。。。
お互い元気に冬を過ごせますように!!
2009/10/18(Sun) 08:05 | URL  | ぴかたま #-[ 編集]
こんにちわぁ~
お届け物、おめでとうございます!
インフルエンザ、すごいみたいですね。。。
姪っ子達の学校も、学級閉鎖なんでそうです。
お嫁ちゃんの話を聞いていて
怖くなった私です(・・;)
かかった事がないので
それまで、あまり身近に感じてなかった。。。
うとい私でしたぁ。σ(^_^;)アセアセ...
2009/10/18(Sun) 13:35 | URL  | ひかる #-[ 編集]
こんにちは!
お届けものおめでとうございます^^
愛知県では新型インフルエンザはかなり流行していて、周りでも続々なんです><
予防接種ちょっと遅いよねともっぱら言われていて・・・。
両腕はつらいかも^^;;
2009/10/18(Sun) 14:32 | URL  | なつみ #-[ 編集]
お届け物おめでとう^^
いいな~

にゃんきちの市では高齢者のインフルエンザが始まり毎日問い合わせでてんてこ舞いです・・・。
とにかくお年寄りが相手だから何回言ってもわからなかったり、同じ事何回も言ってくるし~
終いにはこ「これは新型の予防注射でしょ」とかね~
毎年やってる季節性のものって言ってもお年寄りには無理なのかしら?
明日もまた同じ質問くるんだろうな~
2009/10/18(Sun) 21:45 | URL  | にゃんきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック