美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
あやしい??電話で夫婦ゲンカ^^;
2009年10月07日 (水) | 編集 |
昨日は、ダンナっちの方が休みで家にいたのですが
日中に変な電話電話がかかったらしく

「もしもし、ペリカン便ですが
○○さん(ムサシの名前)のお宅ですか?」
今いない事をダンナっちが言うと
「帰ってこられたら電話下さい!」

あのう~電話くれって言われても
番号わからないんですが・・・(ーー;)

ダンナっちに伝えられたムサシは
「なんで番号聞いててくれないのよ~~!怒り

ダンナっちいわく
「懸賞マニアだから
番号把握してんのかとおもったんだよ~絵文字の怒りマーク

夕べはちょっとした喧嘩になりましたよおちこみ

それにしても、ペリカン便からは
何の音沙汰もないんです・・・
泥棒の家にいるかの確認の電話かも・・・
とか色々かんがえて気持ち悪くなっています^^;


お届けものは・・・

7 001
ホールズさんより、リラックスハーブキャンディです。

7 002
石澤研究所さんより、コラーゲン化粧水のサンプルです。

7 003
カゴメさんより、ラブレのキャンペーンの当選品
一澤信三郎のトートバッグです。





プレゼント懸賞情報プレゼント

サンギさんで
アパガードプレミオ携帯歯みがきセットを30名に
10/30まで

キリンビバレッジさんで
キリンファイヤ1ケースを300名に
10/26まで

コメント
この記事へのコメント
いろいろお届けもの、おめでとうございます。
ダンナっち様とのけんか、なんだかほほえましく感じてしまいました。新婚さんはいいなぁって。(おっと、失礼)
それにしても、ペリカン便さんは、なんだったのでしょうかね?ちょっと不気味です。
2009/10/09(Fri) 09:15 | URL  | りんごだいすき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック