美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

グッときました~(T_T)
2009年10月05日 (月) | 編集 |
昨日は、姪っ子の保育園の運動会でした。
たまたま時間があったので見に行くと
ちょうど年長さんクラスのマーチング太鼓をやっていました。

5,6歳の子供達の素晴らしい演技に
かなりグッと来るものがありましたよ~~スゴイ

実際、お母さんたちで泣いてらっしゃる方もいて
自分の子ならば、私も泣いちゃうだろうなと思いました。

ちなみに・・・
姪っ子はすべての競技で一等賞金メダルでした。
かなりご満悦でしたよピース

さて、週末のお届けものは・・・

5 002
SANYOさんより、エネループ充電器+充電池です。

5 001
サンギさんより、アパガードです。
モニター落選なのに、商品を頂けるなんて
良心的ですっ!





プレゼント懸賞情報キラキラ

大塚ベバレジ さんで
シンビーノ ジャワティストレート 3本セットを100名に
10/7まで

小学館 サライ さんで
全国47都道府県「ふるさと自慢」逸品を197名に
10/7まで
ハガキでの応募です。

コメント
この記事へのコメント
ぜんっぜん関係ない子供ちゃんたちでも、見てるとウルウルしますよね~
ももも甥っ子ちゃんの運動会で泣きそうでした(笑)
全部一等賞スゴイですねぇ♪
先が楽しみだ^^。
2009/10/05(Mon) 20:33 | URL  | もも #-[ 編集]
こんばんわぁ~
毎年、姪っ子の運動会で(T-T) ウルウルしています。笑
なんか成長がわかって。。。
感動!ですよね^^
頑張ってる姿にも~
すべて一等賞、すごいですねっ^^
2009/10/05(Mon) 23:40 | URL  | ひかる #-[ 編集]
こんばんは!
姪っ子さん、すごいですね~♪
ウルウルするの、わかります^^
卒園式もそうですよー。
多分号泣ですよ^^;
2009/10/05(Mon) 23:44 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こんにちは~
姪っ子ちゃんすべて1等賞ってすごいですね!
保育園の成長は大きいので
感動しますね~
うちも週末運動会がありました

2009/10/06(Tue) 16:23 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
