美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

違いのわかる男なのだっ!
2009年09月28日 (月) | 編集 |

お泊り 051

ういっす!ご無沙汰しておりました。
武蔵だよ~パピヨン(うす茶)

最近、我が家のムサシ姉さんが
ケッコンというものをしたらしく、なかなか会えないんだ。

今日はムサシ姉さんが来てお土産におやつをくれたよ~しっぽB
ちなみにオイラ、食べ物の好みにはうるさくてさぁ
違いの分かるオイラの舌を満足させられなかった
フードがたくさんお家にあるんだ^^;

おおっ!きょうのおやつは美味いワンっ!!
あっという間になくなちゃたよ~
20090920193232.jpg
満足できないから、袋の内側まで舐めるのだ肉球ワン

食後は、ダンナっちってヤツの
散歩の相手でもしてやるとするか~~jumee☆walkdog2

*************************

久しぶりに帰った実家は
愛犬・武蔵は熱いディープキスの歓迎が待っていました(笑)

さてお届けものは
20090928144047.jpg
サンキさんより、アパガード紹介サンプリングの
歯ブラシとアパガードです。




プレゼント懸賞情報キラキラ
明色化粧品さんで
洗顔前の毛穴詰まり落とし&メイク前のあぶらとり毛穴かくし
を100名に
9/30まで

マンズワインさんで
国産ぶどうのにごり発泡酒を100名に
9/30まで


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ムサシ君は久しぶりで大歓迎でしたか^^
うれしいですね♪
お土産のおやつ、相当美味しかったのでしょうね!?
↓たくさんの当選おめでとうございます^^
2009/09/28(Mon) 23:26 | URL  | なつみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(Tue) 07:42 |   |  #[ 編集]
そっかぁ~、武蔵君は実家にいるんでしたよね。
新居でムサシ634さんとダンナっち様と暮らしてるわけじゃなかったんだぁ。
久々に会って、武蔵君、うれしくってたまらなかったでしょうね。
2009/09/29(Tue) 11:26 | URL  | りんごだいすき #-[ 編集]
こんにちは♪
武蔵君久しぶりですね~
武蔵君もムサシ634さんも
お互い会いたかったでしょうね
大好物ももらえて大満足かな!
2009/09/29(Tue) 16:00 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
