美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お出掛け前に(^・^)
2009年09月25日 (金) | 編集 |
連休中の面白いひとコマ。

ムサシとムサシ母が出掛けようとしていたら
それを見かけた姪っ子が

『ちょっと待って~~!手私も行くからぁ~あやたんアイコン
となにやら準備を始めたと思ったら

24 006
お、お化粧してるよっ~~~!!わぁ!!さとと-汗

大人のやることを、何でもまねしたがる年頃とはいえ
姪っ子3歳。すっぴんで出かけようとしたムサシは
すでに女として負けているような・・・アップロードファイル


お届けものは・・・
24 011
井上誠耕園さんより
メモリアルヴァージンオイルです。

24 002
山形大学MOTファンクラブさんより
アンケート謝礼のクオカードです。




プレゼント懸賞情報キラキラ
日本インスタントコーヒー協会さんで
オリジナルインスタントコーヒーセットを400名に
11/30まで

マリンフードさんで
マリンフード ガーリックマーガリン(200g×3箱)を30名に
9/27まで

コメント
この記事へのコメント
姪っ子ちゃんかわいいですね~♪
女の子は小さいときから
お化粧に興味あるみたいですね
うちの子もこれは何?と化粧してると
観察されますよ~
2009/09/26(Sat) 11:25 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
