美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

腸内環境向上で美肌ゲットしたいっ!
2009年10月01日 (木) | 編集 |
大塚製薬さんのファイブミニのモニターに
i-Voceさんより選ばれ、ファイブミニ10本が届きましたっ

24 004


ファイブミニを7日間飲むと、おなかの調子を整えることが
科学的に証明されている
」ってご存知でしたか?

24 007
ラベルの右下の特定保健食品マークがその証!

日常の食生活で足りないと言われている「食物センイ」が
6g含まれている「ファイブミニ」。

毎日飲み続けて、その効果を体感したいと思います!!


1日目:美炭酸でサッパリとした味。
これなら無理なく続けられそうな予感☆
残念ながらお通じはナシ。。。

2日目:朝起きぬけに飲んで30分くらいしたら
腸が動き出してきたっ!
お通じありました~~っ♪

3日目:毎朝起きたらすぐに、飲むことに決定!
女の子の日が近いので、便秘になることが多いのですが
今朝もちゃんとお通じありました。

4日目:ファイブミニモニター初めて
野菜も積極的に摂取するように心がけていました。
そのおかげか、本日は2度もトイレへwc
かなりお腹がスッキリjumee☆faceA194a

5日目:すでにファイブミニは朝の定番に絵文字名を入力してください
そういえば、女の子の日が近いと肌荒れするのですが
今回はまったくないです。

6日目:本日も快腸♪
すごくお腹の調子が良くなったので
母にも「ファイブミニ」薦めました!
炭酸飲料は苦手なのですが、微炭酸で飲みやすいと
好評でした。

7日目:本日で1週間モニターも終了。
だけど、このモニターを機に「ファイブミニ」が
なくてはならない存在にハート

28 012
我が家の冷蔵庫のドアポケットに
「ファイブミニ」の低位置が出来ました♪


このモニターを体験して、やはり食物繊維は
美容と健康にに欠かせない栄養素だな~って実感しました。

手軽に6gもの食物繊維が摂れる「ファイブミニ」
これからも習慣にしていきたいと思っています。
腸フツーの腸をもっと改善して美人になるぞぉ~

腸美人な超美人への道






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
