美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

カラオケ大会
2009年09月07日 (月) | 編集 |
昨日はダンナっちの実家のカラオケ大会へ
お呼ばれいたしました。

しかも、夕飯には義父さんお手製の
カレーライスをご馳走になりました!
とても美味しいカレーで、ペロっと平らげ
いざカラオケへ!

とても楽しい時間でしたが
いやぁ~なんというか、今までの人生の中で
一番緊張したカラオケだったのは否めません^^;

しかし、みんなノリノリでマイクを持つ姿に
これから楽しい事が待っているような気がしました♪





プレゼント懸賞情報キラキラ

マルサンアイさんで
「ひとつ上の豆乳」プレミアム詰合せセットを120名に
9/30まで

ライオン菓子さんで
ライオネスコーヒーキャンディープレミアムの
オフィスサンプリング中です。
合計200オフィスに
第1回:2009年9月1日(火)~13日(日)
第2回:2009年10月5日(月) ~18日(日)



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ダンナっちさんの実家の両親との
カラオケはまだ
緊張しそうですね~
カラオケ行くってことはご両親
歌がうまいんですね
2009/09/08(Tue) 16:33 | URL  | ちーず #-[ 編集]
おはようございます。

これから楽しくなる予感大ですね。
実は、私の父はカラオケ教室へ数年前から
通っているんですよ~。これが長生きの
秘訣かな。!(^^)!では♪
2009/09/09(Wed) 04:56 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
