美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スープdeおこげの新製品試してみました♪
2009年08月30日 (日) | 編集 |
モラタメさんのタメで届いた
okoge.jpg
スープdeおこげ<こくと旨味の韓国チゲ>5個と
スープdeおこげ<ピリ辛担々味>5個
をさっそく試してみました!

8月17日に発売された
<こくと旨味の韓国チゲ>は辛味が効いていて
うまみたっぷりの味わいでした。
<ピリ辛担々味>は坦々風味ということで
ごまの香りが効いていました。

どちらも体がポカポカする辛さでしたが
私的には、ちょうどよい辛さでした。

もちろんカリカリ&モチモチのおこげは美味しかったです!

毎日のランチタイムのおともになっています^^

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
