美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
たまにはフレンチも♪
2009年09月01日 (火) | 編集 |
結婚して初、ダンナっちと外食してきました。
西原村の欧風食彩ラピス
28 005

窓からは阿蘇外輪山がみえる、ステキなお店です。

ムサシの誕生祝いも兼ねてなので
ちょっとリッチにプチラピスコースを。。。
28 006
海鮮の前菜。
マグロ・ほたて・ムール貝・イクラと目にも美しい前菜でした。
28 007
ビシソワーズ。
一口飲んだ瞬間、ニマ~~~ッとに満面の笑みが出るくらい美味でしたjumee☆faceA194a
28 008
スズキのポワレです。
なすの小さくきったものがソースと合っていました。
赤いのはドライトマトです。
28 009
牛フィレ肉のステーキ。
さっぱりとしたソースで文句なしの旨さでした。
28 010
デザート(カシスのムース・フルーツ)

いつも阿蘇にドライブ行く途中、気になっていた
お店だったのですが、お客さんが多いのが
なるほど~と納得できる雰囲気と味の良さでした♪


さてさて、お届けものは・・・
1 001
ホーユーさんより、クオカード2000円分です。



プレゼント懸賞情報キラキラ

辰馬本家酒造 さんで
白鹿 日本酒 しぼりたて300ml瓶詰6本セット30名に
9/3まで

株式会社プログレッシブジャパンさんで
Tシャツを100名に
9/30まで




コメント
この記事へのコメント
料理どれもすごくおいしそうですね~
ステキなお店での初外食は記念になりましたね
これから2人にとって
初って多くていいですね♪
2009/09/01(Tue) 16:58 | URL  | ちーず #-[ 編集]
おはようございます。

御結婚おめでとうございます♪

とても素敵なお料理ですね。これから
沢山の思い出が出来て行くのでしょうね。
とても楽しみですね!!
2009/09/02(Wed) 05:34 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
ダンナっち様とのお食事、いいですね~。
素敵な風景と、素敵なお料理。
そしてラブラブなふたり!
なぁんか、うらやましすぎますよ~。
2009/09/02(Wed) 09:19 | URL  | りんごだいすき #-[ 編集]
こんばんわ☆
自然が多いところですか?なんかとても落ち着いたところですね^^
お料理もとってもおいしそう♪
これからたくさん二人での「初」が多くなるね^^
2009/09/02(Wed) 21:44 | URL  | にゃんきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック