美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

イケてる?イケてない?
2009年08月28日 (金) | 編集 |
最近、毎日気になっていること
それはコレダウン

27 003
ふんぱつして購入した液晶アクオス。
画面の上のほうに貼ってる
【世界の亀山モデル】のステッカーがみょーに気になります。

なんだかイケてない気がするんです。
わざとらしいというか・・・^^;

無理やりひっぺがして、汚くなったらさらにイケてないという
意見があり、うずうずしている毎日です(笑)

ちなみに亀山モデルとは
亀山さんがデザインしたモデルではなく
ココのことだったんですね。。。
勉強になりましたjumee☆family1L


さてさて今日までのお届けものは・・・

27 001
花王の通販さんより
フィトマックスのハンド用美容液です。

27 002
DHCさんより、コラーゲンドリンク10本です。





プレゼント懸賞情報キラキラ

ハウス食品さんで、レイノーキャンドルポットを30名に
8/30まで


すき家さんで、牛丼の具 20パックを10名に
9/1まで






コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ご結婚おめでとうございます^^
入籍済まされたのですね♪
遅くなってごめんなさい。
当選おめでとうございます^^
どちらも、とってもうらやましいです。
亀山は三重県にありますね。
2009/08/28(Fri) 10:39 | URL  | なつみ #-[ 編集]
こんばんは☆
友達が新築したので遊びに行った時にまったく同じ事を言っていましたよ。
そして、まったく同じく、もし剥がしてキタナクなったらイヤだし・・・と^^;
私の周りではけっこう貼ったままにしてる派が多かったです^^
新幹線に乗ってると、シャープの亀山工場見えますよ♪
2009/08/29(Sat) 00:30 | URL  | もも #-[ 編集]
亀山モデル
電化製品オタクにとっては「亀山モデル」というだけで格が上なんですよねe-440
でもボクだったらスグ剥がしちゃいますけどね。

シール剥がした痕のベタベタ残りはセロテープを着けたり剥がしたりを何度か高速で(笑)繰り返せば殆どのものは取れますよe-348
2009/08/29(Sat) 02:48 | URL  | yui #GYfx15Bo[ 編集]
なつみさん☆
ありがとうございます。
HP見ていたら
亀山工場、一回見学してみたくなりました^^
世界の亀山モデルですもんね(笑)

ももさん☆
やっぱり、みんな同じこと言ってるんですね~
新幹線から見えるんですか!
しかし!熊本にはまだ新幹線が来てないんですよぉぉ
ぜひ亀山工場拝んでみたいものです^^

yuiさん☆
高速でぺたぺたですね!
了解です!ドンくさい私の高速ぺたぺたでは不安なのでダンナっちにやらせてみます(笑)

2009/08/29(Sat) 12:11 | URL  | ムサシ634 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
