美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うるおい燦々ゼリーでプルプル♪
2009年08月23日 (日) | 編集 |
先日、モニタープラザさんで当選した
16日 003
イショクさんの、うるおい燦々ゼリー試してみました!

毎日、寝る前に一個ずつ大事に大事に食べました^^

うるおい燦々ゼリー
・肌の内側からうるおいを与える  低分子コラーゲン1000mg
・高い保水力を持つ          ヒアルロン酸10mg
・肌のハリや弾力性を保ってくれる エラスチン50mg

が入っている、とってもお肌によいゼリーなんです。

お味はブルーベリー・アセロラ・プルーンと3種類。

16日 006

さっそく味わってみたところ
全然、コラーゲン独特の香りを感じることがなく
食感も硬くなく、ツルンとした舌触り♪

毎晩の楽しみな日課となりました。

12個完食してお肌のほうはといいますと・・・
まず顔よりも、ひじや膝のカサカサ感がなくなったことが
一番に感じました。

夏でもボディクリームが欠かせないくらい
手足の乾燥が気になるのですが
しばらく忙しくて、クリームを塗るのを忘れていたのですが
乾燥が気にならいんです!

私の場合、顔よりも体のほうに
効果が現れたようですjumee☆faceA5
ということは、続けていったら顔にも・・・♪
なんて期待しているところです。


デザートエステ
デザートエステファンブロガーサイトに参加中

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
