スポンサーサイト


結婚しました(*^_^*)

22日 001

昨日、入籍いたしました~♪

一枚しかない婚姻届、間違って記入しないか
ドキドキアイコン名を入力してくださいしながら書いたムサシなのに
彼ちんったら、「あ、間違った」って簡単に二本線で訂正たはー

ま、そこが彼らしいっちゃぁ彼らしいのですが・・・

役所の帰りに、ダンナっちの実家へご挨拶^^

実はダンナっちのお家はお父さん以外
アルコール飲めないんです。
そこで飲めるムサシはお父さんに飲まされる飲まされるさとと-汗

連日の猛暑の中の引越しで体が疲れていたのか
帰りの車の中で、ダウンしちゃいましたあうあうダウン

いつもは1時間程で帰る道のりを
何度も休憩を入れながら、3時間ちかくかかる始末・・・

なんかドタバタな1日でしたぁ~

これからも新妻・ムサシを宜しくお願いいたしますっ福助





プレゼント懸賞情報キラキラ

茶の環さんで、「抹茶バターケーキ・満月」を30名に
8/31まで

プラス ステーショナリーさんで
テープのり「noripia(ノリピア)」3色セットを100名に
8/25まで
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます~♪
新しい生活のスタートですね^^。
お父様も嬉しくってついつい飲ませちゃったんでしょうねv-356
いつも優しい彼ちん→ダンナっちとお幸せに~v-344

ムサシさんへ
入籍おめでとうございます☆!!
また幸せ話聞かせてくださいね~
お幸せに☆

おめでとう!!

幸せ報告楽しみです。

おめでとうございます。
これからの生活が楽しみですね。
お幸せにv-344

御結婚おめでとうございます

ムサシさん、おめでとうございます。末永くお幸せに、明るい家庭を築いてくださいね。

おめでとうございます♪
いつも彼ちんだったのに、いつの間にかダンナっちになって、その環境の変化が何だか嬉しいです♪

新妻って良い響き~~♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^

うわ~!久しぶりに婚姻届の文字を見てドキドキしちゃいました。本当におめでとうございます☆これから楽しい事いっぱいですね♪
新婚さんいいな~!!!

おめでとうございま~す。よかったですね。
私は全くお酒が飲めないので楽しいお酒が飲める方が羨ましいんです~。

ご結婚おめでとうございます~!!
幸せいっぱいですね
もう一緒に住んでいるのかな?
彼ちんがダンナっちになったんですね~
お幸せにね♪

入籍おめでとうございま~す♪
『新妻』ですね^^
ダンナっちといつまでも仲良くね~

ももさん☆
ありがとうございます!
お父さんの前で吐いたりしなくてよかったと
今になって思っています^^;

あえりママさん☆
ありがとうございます!
幸せ話かどうかわかりませんが、これからもドタバタとやっていきたいと思っています。

りんごだいすきさん☆
ありがとうございます!
またまだ落ち着きませんが、だんだん実感が湧いてきました^^

わらしべさん☆
ありがとうございます!
ほんと、いつまでも笑いの絶えない家庭を築いていけたらなと思っています。

ニポチコさん☆
ありがとうございます!
新妻って言われると、なんだかこそばゆいのですが、ダンナっちに後悔されないように頑張ります(笑)

ぴかたまさん☆
ありがとうございます!
今はまだあまり実感が湧かないのですが
2人で過ごせる喜びをかみしめながら頑張っていきたいと思っています^^

TANKOさん☆
ありがとうございます!
よかったって言ってくださって私もうれしいです^^
これからも宜しくおねがいします!

ちーずさん☆
ありがとうございます!
今はまだバタバタで、週末婚のような状態ですが、来月には一緒に暮らしていけそうです^^





何かさん☆
コメントありがとうございます!
楽しみにしてくださって、わたしも嬉しいです♪

にゃんきちさん☆
ありがとうございます!
にゃんきちさん&わんきちさんみたいに
仲良くやっていけたらな~と思っています。




Secret

プロフィール

ムサシ634

Author:ムサシ634
ムサシ634(女)です。
お出掛け大好き!美味しいもの大好き!そして懸賞&モニターが大好き☆
5歳のおてんば娘の子育て真っ最中!
仕事と子育ての両立に日々悪戦苦闘しております^^;
子連れでお出掛けできる楽しい場所探索中です

カテゴリー

ブログパーツ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ブログ内検索

お得サイト

★buzzlife★
商品を(無料で)試して、周りの人にシェア(buzz)するサイトです。

★プレモノ★
気になる商品の試供品を無料でゲットできます。

★モラタメ★
メーカーが新発売する新商品がもらえたり、小額で試せちゃいます♪

★ココミル★
健康・美容・美肌情報やサンプルがゲットできます♪

★サンプル百貨店★
最新お得情報やサンプル情報満載です!

★サンプルファン.com★
無料サンプル・無料モニター募集・トライアルセットなどが紹介されてます!

アンケートサイト

月別アーカイブ

☆~*~☆

☆~☆


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

おすすめサイト






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

アクセストレードレビュー

FC2カウンター

ブログランキング

ポチリしてくれたらうれしいです♪

広告





 

RSSリンクの表示

