美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウグイス嬢にはなれないようです^^;
2009年08月11日 (火) | 編集 |
昨日、新居の電気の契約をしようと
九州電力に電話しました。

色々聞かれて最後にオペレターのお姉さんに言われた一言
『失礼ですが、ご契約者さまは男性のお名前ですが
お電話のお声が女性のようにも聞こえるのですが
ご本人さまですか?』

うん??

私の声は、性別不明の声ってかぁぁぁ~話す

確かに、彼ちんにはとはよく言われますが・・・・絵文字名を入力してください

加湿器で喉をウルウルにして
せめて声だけでも天使でいたいと思う今日この頃ですjumee☆wing2p


本日のお届けものは・・・

げつよう 002
ダイキンエアコンさんより、ぴちょんくんの絵本です。
さっそく姪っ子が読んでいます♪

火曜
モルトベーネさんより、モニター謝礼の商品券です。





プレゼント懸賞情報キラキラ

Gel shop ウィズユー 『すっぴん畑』さんで
トリプルA 5点体験セットを100名に
8/31まで

日本海水さんで
塩作りセットを先着100名に
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
電気の契約も済まされたとは
順調に進んでますね~
オペレーターの方は念のために
確認されただけだと思いますよ
2009/08/11(Tue) 20:58 | URL  | ちーず #-[ 編集]
そういえば
高校の時に付き合ってた女の子から自宅に電話掛かってきた時、ウチの母が「○○さんっていうオバサンから電話よ」って電話を代わられたことあったなぁ(笑)
まぁ確かにその彼女は若い子にしては声がかなり低かったけどね^^;

新居生活いいですね~。
どんな風景の街なんだろ^^
2009/08/12(Wed) 02:02 | URL  | yui #GYfx15Bo[ 編集]
おはようございます。

私の友人は、声がとても低く、わが家へ
やって来た時に、私を驚かせようと
いつも以上に低い声で「こんにちは。」と言い
私は男性だとすっかり思いこんでしまいました。

彼女は、ビックリしている私の顔を見て
大喜びでした。

引っ越し準備、順調のようですね。
当選、色々おめでとうございます♪では♪
2009/08/12(Wed) 09:37 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
↑笑えます。性別不明ってかなりですよね。
でも失礼かもですよね。
私はかなり高い声なので
間違われることがないですが
娘がかなり声低いです。
順調にいろいろ進んでいるようで
よかったですね。楽しみいっぱいトいうかんじで
私まで嬉しくなりまーす
2009/08/12(Wed) 21:05 | URL  | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
