美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

見たことあります?
2009年08月10日 (月) | 編集 |
最近、引越しやその他の準備で
更新が滞っておりました^^;

愛犬・武蔵にも構ってあげられず
とうとう今朝は、早朝より『遊んで~~~ッ!』
と激しいパンチニクキュウでたたき起こされてしまいました。

そういえば、先日の家族旅行では
ペットホテルに預けたのですが、迎えに行った際
武蔵の大きな目からポロッ涙と涙がこぼれたんですよ~!!

いや~~そんなに寂しかったのかと切なくなりました・・・
犬の涙。見たことありますか?


さてさて、今日までのお届けものは・・・

げつよう 007
fグラクソスミスクラインさんより、シュミテクトです。

げつよう 005
ユニ・リーバさんより、ダヴサンプルセットです。

げつよう 003
iVOCEさんより
SK-Ⅱスキンシグネチャーシリーズトライアルセットです。




プレゼント懸賞情報キラキラ

AGFさんで、濃縮珈琲カフェギフト50名に
8/13まで

大塚食品さんで、マンナンヒカリを300名に
8/31まで
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
武蔵くん可愛いですね~
涙ながすなんて本当に寂しかったんですね
引越されたら武蔵くん寂しがるでしょうね
↓本人からのメールにビックリ!!
2009/08/10(Mon) 12:12 | URL  | ちーず #-[ 編集]
ワンコを飼っていると、留守をするとき、本当に悩みます。読んでて、武蔵クンとムサシ634さんの気持ちを察すると胸が締め付けられるようでした。
私は、1度だけワンコを置いて夫の実家へ帰省したことがあるのですが、気になって気になって・・・。早く帰りたくて仕方ありませんでした。結局実家の父母に2回も様子を見に来てもらいました。
2009/08/11(Tue) 09:08 | URL  | りんごだいすき #-[ 編集]
おはようございます
ムサシ君の涙、かわいそうですね
左上の写真をみるとあまえんぼちゃん
という感じがしていたんですよ。
お届けものおめでとうございます
2009/08/11(Tue) 10:19 | URL  | kazu #-[ 編集]
こんにちは。

武蔵君が涙を流したのは、ムサシ634さんの事が
本当に大好きなのでしょうね。
ワンちゃんって、飼い主に本当に忠誠心というか
そういうのを持っているそうですからね。

当選おめでとうございました。
2009/08/11(Tue) 11:20 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
ちーずさん☆
わたしも本人からのコメントにかなり動揺しております(笑)
こんなこともあるんですね♪

りんごだいすきさん☆
りんごだいすきさんも、ワンコがLoveですものね~気持がわかってもらえてうれしいです。
顔を見たらいっぺんに旅の疲れも吹っ飛びました。

kazuさん☆
そうなんです、かなりの甘えん坊で^^;
甘えん坊過ぎてトイレにまで着いて来るんですよぉ~
人間が大好きなので番犬にはなりません(笑)

Happyまみりんさん☆
こんなにワンコが慕ってくれると、こちらも可愛がってあげたくなるんですよぉ
犬の忠誠心は凄いです♪
引っ越してもたまには会いに行かないといけませんね^^
2009/08/11(Tue) 17:01 | URL  | ムサシ634 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
