美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

8/17からの『FNNスピーク』は要チェック!
2009年08月07日 (金) | 編集 |
8/17~8/21まで、お昼のニュース番組
『FNNスピーク』に私のお気に入りアナウンサーが
キャスターを務められるんです~。

お名前は郡司 琢哉さんハート
地元の気象予報士アナウンサーさんで
甘いマスクが超ステキ!♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)

彼ちんよりと知り合うよりも
ずっ~と前からのお気に入りっハート

“女心”は苦手、“秋の空”が得意な
郡司アナウンサーの健闘を祈りますっ!!

もし、みなさんもご覧になったら感想おまちしてますっ♪

さて、お届けものは・・・

きんよう 003
ネスレさんより、ドッグフード1kgです。
ただいま、サンプルセットプレゼント中ですよ~




プレゼント懸賞情報キラキラ
ケンコーコムさんで
ウエラトーンツープラスワンを4000名に
9/30まで

UCCさんで
UCC JAPAN PREMIUMモニターを1000名募集中!
8/20まで

コメント
この記事へのコメント
地元のアナウンサーの方とても
気になります
チェックして見ますね~
彼ちんには似てるのかな?
2009/08/07(Fri) 18:41 | URL  | ちーず #-[ 編集]
ヘェー
ムサシ634さんのタイプは郡司さんかぁ!
確かに好青年だよね。
同性から見ても嫌味なところが全然無く、とっても好青年に見えます^^
2009/08/08(Sat) 08:49 | URL  | yui #GYfx15Bo[ 編集]
本人です
たまたま見つけてしまいました。
応援メッセージありごうございました。

ちなみに私は学生の頃、Jリーグのチケットを懸賞でゲットしましたヾ(〃^∇^)ノ
2009/08/09(Sun) 19:15 | URL  | ぐんし #KSgJhY2c[ 編集]
ちーずさん☆
彼ちんは郡司さんとは似ても似つかないヤツです^^;
優しい雰囲気はいっしょかなぁ

yuiさん☆
そうなんです!同じ天気予報でも、郡司さんが言うと信用できるムサシです(*^_^*)

ぐんしさん☆
え~~~~っ!!本物の郡司さんですかっ??
もし、本物だったらめっちゃ嬉しいです。
っていうかこっ恥ずかしいです(^.^)
17日からのFNNスピーク観させていただきますっ☆
2009/08/11(Tue) 16:53 | URL  | ムサシ634 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
