美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
やっと梅雨明けです!
2009年08月05日 (水) | 編集 |
昨日、熊本もやっと梅雨明け!
梅雨が明けたとたん、地獄のような熱帯夜がぁ~~がーん

できるだけクーラーに頼らず、夏を乗り切る方法を目下考え中です。

さてさて、この暑い中、本日から引越し開始します宅配便
引越し屋さんに頼らず自力での引越し(どんだけケチなんだか^^;)
なので、一ヶ月ほどのかけての引越しとなります。

熱中症にならないように
水で濡らすと冷たくなるバンダナ買おうかな~


ということでお届けものは・・・

月 017

ランコムさんより、8/21新発売の美容液の現品です。
美容液の効果を生かせるよう、クレンジングと洗顔料の現品
まで一緒入っていて細かい配慮を感じます♪




プレゼント懸賞情報キラキラ

牛乳石鹸さんで
バウンシアボディソープを10名に
8/25まで

セザンヌさんで
ホワイトニングパウダーのモニターを30名募集中です。
8/9まで

コメント
この記事へのコメント
引越しが始まったんですね~
暑いので無理しないでくださいね
1ヶ月ならゆっくりできるかな
もうすぐ新生活始まるの
楽しみですね♪
2009/08/05(Wed) 15:55 | URL  | ちーず #-[ 編集]
引っ越しが始まったんですね♪新居ができあがるのは楽しみですよね!!
そちらは暑いんですね~。もうすぐ私も九州に入ります(!!)夏バテしないようにお互い乗り切りましょうね☆
2009/08/05(Wed) 21:58 | URL  | ぴかたま #-[ 編集]
お届け物おめでとうございます♪
クレンジングや洗顔の現品まで届くなんてステキ^^。
いよいよ引越しですね♪
ホント急に暑くなっちゃったので、体調に気をつけて頑張ってくださいね^^。
2009/08/05(Wed) 23:35 | URL  | もも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック