美味しいもの大好き!お出掛け大好き!こんな私が出会ったグルメやお出掛けなど日々の記録、そして趣味の懸賞記録を綴っていきたいと思います。
ごはんが美味しい♪
2009年07月30日 (木) | 編集 |
昨日は、母と2人だけでランチに行ってきました。
考えてみれば、美味しいもの好きの影響は
母からかも。

今まで、2人でいろんなお店に行きました。
結婚しても一緒にグルメ探訪できるといいな~

今回は以前から1度行ってみたいと思っていた
光の森の『おおねの花へ
かまど炊きのご飯が美味しいと評判なんです。

木曜日 001
木曜日 002
前菜と鶏ささみのカルパッチョ
ささみを生で初めて食べました。

木曜日 003
木曜日 004
バンバンジーとハーブ鶏の香味から揚げ
たっぷりのお野菜が添えられていてヘルシー

木曜日 005
おいしいメニューでかまど炊き上げた
美味しいご飯がすすみます。

たまには女同士ゆっくりとした食事もいいですね^^
こんどは彼ちんも連れていこうかな♪




プレゼント懸賞情報キラキラ

vikuraさんで、緑茶&ティーを抽選で100名に。 
5種類のフレーバーの中から1種類プレゼント
9/25まで

ソムノクエスト株式会社さんで
完熟マンゴーのピューレを贅沢に加えた
美味しいゼリー「わかんび」のモニターを
100名募集中です!
7/31まで




コメント
この記事へのコメント
お母さんと2人でのランチいいですね♪
かまどで炊き上げたごはんもおいしそうですね
山口への旅行楽しんできてくださいね
迂回路は都市高速みたいです~
2009/07/30(Thu) 18:07 | URL  | ちーず #-[ 編集]
お母さんとランチ!いいですね☆
器も料理も凝っていてとっても行ってみたいです♪特に前菜、つきだし等が大好きなので細長いお皿にちょこんと乗った前菜達を見ていると心が躍ります!
2009/07/30(Thu) 19:23 | URL  | ぴかたま #-[ 編集]
ごはん美味しそうですね~♪
母親と二人で食事っていろいろ話せていいですよね^^。
熊本から山口だと高速使わないとけっこうかかりそうですね~
気をつけていってきてくださいね☆
2009/07/30(Thu) 23:26 | URL  | もも #-[ 編集]
おはようございます。

とてもおしゃれで美味しそうですね~。
お母様と二人でランチって、良いですね。
って、わが家も一応、親子でランチして
いるんでしたっけね~。
私と母とすることは、ほとんどありませんが
今度、してみたいですね~。では♪
2009/08/01(Sat) 10:29 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
素敵なランチですね☆
お母さんと2人でご飯食べるなんて、最近ないなぁ
色んなお話ができて、良いですよね^^
素敵な時間をすごせてよかったですね♪^^
2009/08/01(Sat) 21:44 | URL  | たまき #-[ 編集]
おはようございます^^
いいな~お母さんと一緒の食事・・・。
にゃんきちは東京に着てからまるでなし。
たまに実家に帰ってもみんなとワイワイだから~
ムサシさんの記事読んでなんだかウルってきちゃいました^^;
2009/08/02(Sun) 10:12 | URL  | にゃんきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック